
んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

一回のアポで切る女シリーズ。

トイレに行っているスキに、勝手に追加オーダーする女。

 

荒々しいのはいいけど、キスの時に前歯が当たってくる女。

 

ホテルに入る前、遠慮無く、俺の金で「あれ買って行こー!」と言える女。

 

コリドー街(銀座)で飲む女。

 

別れ際に名残惜しそうにしない女。(最後のキスやハグが無い)→こういう女は、愛情が冷めやすいです。

 

全て当てはまるカス女でした。

 

一発ヤってさよならじゃ!

 

銀座で呑んでる女は8割が、アラサーのヤリマンバカ(他人の価値観と自分の価値観を重ねてしまって何も考えていない)女です。

 

ナンパ師としても、女としても、無論男としても、「デリカシー」の無い人間は成功しません。

 

また、「デリカシー」が無いと、「ここぞ」という場面で「デリカシーを取っ払う」事も出来ません。

 

よーく考えてください。

 

それでは、よろしく、よろしくね〜!

明日(5/13)は仙台にナンパしに行きます

講習しに仙台に行きます。朝からツイキャスするから、みんな早起きして聴いてね!

す、すげえ・・・18才Gカップと完全に4000円ポッキリで○番出来るリフレ

タイトルの通りである・・・。

 

18才はJKであろうとも合法である・・・。

 

場所は池袋。

 

ただし、ある程度見た目で判断されるので、「少年」と「青年」の間くらいでないとこの値段では厳しいかもしれない。

 

おじさんと判定された場合は大体2万円くらいかかってしまう。

 

それでも、安い方だろう。

 

知りたい方はcanyouhelpmefind@gmail.comツイッターでDMをください。

 

しかし、ハッキリ言って教えたくないし、この値段でも買った人は全然元を取れると思うので値段は10500円とさせてもらいます。

 

それでは、よろしく、よろしくね~!

 

グラさんとの共著が明日発売だ!!!

Kindleで明日(5/5)に発売されます!スマホで読めるからみんな買ってねん!

 

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0713WFRJB/ref=mp_s_a_1_1/356-2842932-3888824?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1493906357&sr=1-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&dpPl=1&dpID=51Gci6DhpvL&ref=plSrch

4/29 出逢って10分で即して、それを生中継しました。

もう、タイトルの通りなのだが、もう少しだけ詳細に。

 

この日は、私の講習を受けた方でまだ即していない2名と合流。

 

食事の後に、ツイキャスをしながら池袋某所へ。

 

と、横断歩道のところでオッサンに話しかけられているナイスバディ(笑)のギャルが。

3人で「あれは、どういう関係だ?」としばし観察。

と、私以外の2名は可愛い2人組に声をかけに。

ちょうど、オッサンとそのナイスバディギャル(死語)が離れたのでギャルを追いかけに。

 

ビルのエレベーターに入ろうとするところで声掛け。

(以下の内容は全てツイキャスで放送されました。)

私「おねーさん、これから何階に行くの?」

女性「え?なに?いや、Wi-Fi繋がるお店に行くの。携帯止まっちゃったんで。」

私「あ、そーなん?俺んちもWi-Fi通ってるよ」

女性「うそだー笑」

私「ガチだってー。これから少しなら時間ある?」

女性「んーなくはない…かな?」

私「じゃとりあえずちょっと付き合ってよ。」

女性「えーなにすんのー笑」

いきなりラブ握りで手を握る。拒まない。

 

イケる!

 

私「てか、めっちゃ肌綺麗だよね?17歳とかだったりしない…よね?」

女性「よく若く見られるけど、23。」

 

証拠も見せてもらう。安心した。

 

私「いやー、ヘタしたら17くらいかと。つか、見た目若いけど、ちゃんと下に毛生えてる?」

女性「あんま生えてない。」

私「あとで確認させて!」

女性「キモ!笑」

 

そのままダラダラと、んぽくぬパレスへ。

 

女性「てか、ホストでしょ?」

私「ちゃうちゃう。以前、少しやってたけどね。」

実際、体入は強引にスカウトされてやった事がある。

これでも20代のうちは、かなりスカウトされてて、支配人に

「俺は、精鋭部隊を作りたいと思っている。それには君が必要なんだ。」

と、直々に言われた事すらあるんだい。

 

まぁ、そんなショボショボの自慢話は良い。

 

女性「ぜーったい何か企んでるでしょ?笑」

私「いや、ちょっとエッチな事したいかなーってだけやで笑」

女性「なに言ってんの笑」

拒まない。

女性「誰かいきなり入ってくるとか?笑 ちゃんと、そこの鍵閉まってる?」

私「閉まってるよ。…身体かたい?」

と、言って脚を開かせる。

 

私「パイパンか確認するね?」

ショーパンの横からマンチラ。

おお、うっすらと茂ってはいるが、綺麗な筋が縦に一本、ぷっくらとしたツヤツヤな綺麗なマン肉だ。

 

開くとテカっている。

 

ここで、ツイキャスを切る。

以前、性行為の最中の音声を配信して、1週間配信停止になってしまったからだ。

 

ゴム付きで挿入。ここまでで出逢って15分も経っていない事は、かなりの人数が証言してくれるだろう。

 

LINEも良い感じで進んでいる。

 

講習で教えているメソッドが功を奏した。

 

そうそう、ゴールデンウィークは、講習日和なので、早目に申し込んでいただきたい。

クラブ講習は激安の2980円で行なっている。

ご希望の方はcanyouhelpmefind@gmail.comツイッターのDMまで。

 

グラさんとの対談本はゴールデンウィーク中にKindleで発売されるぞ!詳細な発売日や値段は後日!タブレット持ってなくともスマホで読めるからね!

 

それでは、よろしく、よろしくね〜!

 

 

 

 

 

 

 

4/24〜4/25 大宮ナンパ②

男性「何やってんだァ!やめろよ!コラァ!!!」

ヤクザかと思ったら、何と正体は警察。

男性「こんなところで勧誘ダメだろォ!!!」

私「いや、ナンパです。」

男性「…いや、そう捉えられちゃうって話だ!!!」

…どうやら、勧誘と間違えて我々を注意しに来たらしい…。

すぐに解放。

駅構内で派手にやり過ぎた…反省。

 

その後、2人組を連れ出して、飲み。彼女達は庄屋が好きだと言う。何杯も飲んでいたら、2時間半で15000円。安いのか高いのか。

 

最初は俺の誘導により、講習生に食いついていたのだが、途中で思わず俺が胸をタッチしたら女の顔に。

それ以降、ちょくちょく俺の方を見て来るように。

 

カラオケに行く途中も俺にベッタリ。

カラオケに入ってからも俺の隣に彼女の方から座りに来た。

 

なのにっ!!!

講習生クンは、その可愛い方へアタックしている。。

 

携帯で、「今日はもう1人の方へアプローチしなさい。」とアドバイスしてもろくに見ないし、聞かない…。

 

そんなだから、結局彼は即れず、4人で寝る部屋を借りたのだが、横でじっくり俺と可愛い娘がセックスするのを観るのだった…

 

「集団の最大利益」。

その意味を捉え直すべきである。

 

それでは、よろしく、よろしくね〜!

 

4/24〜4/25 大宮ナンパ①

久しぶりに大宮に上陸である。

この土地とは相性が良いのか、行くたびに色々な楽しい思い出を作ることが出来ている。

今回もトラブルはあったが、とても楽しく過ごせた。

 

「池袋に飽きた…」私が呟くと、講習生のY君が、

「大宮、お好きですよね?行きませんか?」

ってな事で行く事に。

 

着いて30分も経たずに、秋田出身の可愛い娘を連れ出し。

個室のカラオケ居酒屋である。ツイキャスで聴いていた人も居るだろう。

 

以前、ツイキャスライブで性行為中に配信してしまい、BANを食らったので残り時間を計算しながら性行為中継にはならないように、即。

 

終わって、講習生からのLINEを観ると「明日バイトなので、帰ります」と。

しかし、彼は結局この日翌朝まで俺と一緒に居た。信用出来ない奴だ…。

 

大宮駅で、しつこめに追いかけてタイプの娘のLINEをゲット。

この勢いで次も…!と思って女の子に声を掛けたその時。

 

男性「おい。なにやってんだ」

 

つづく。