
んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

大晦日〜元旦ナンパ

noteやkindle電子書籍、そんでもってこのブログの閲覧数はかなりのびている…にも関わらず、ツイッターのフォロワー数はあんまり増えないのう。

ビックリしたのは、クリスマスとか元旦もユニークアクセスで300くらいの数字だったから、おおよそ300人ぐらいはこのブログを定期的に見てくれてる訳だ。

ありがてえこって。

 

うん、本題入ろ。

 

 

Aさんとコミケにいきなり向かう。ゆりかもめの国際展示場前駅に着くと、「ここはりんかい線の駅ではないです!」とのアナウンスが。

間違える人、いるんかいな?

と思ってたら、案の定、帰りに間違えた我々。

 

コスプレ会場にいきなり向かうも、ぎゅうぎゅう。

その手前(駅側)でやる。

ドイツ人や台湾人など外国人が露出多く、話しかけた中にその確率が高かった。

 

しかし、こういう会場は「写真撮らせてください」から、簡単にナンパへ移行出来るので楽だ。

結局、18でFカップのレイヤーの娘をゲット。

 

と、充電が無くなる。

りんかい線の国際展示場の駅には10分100円で充電とネットが使えるパソコンが置いてある。

最初の20分は充電出来ていなく、30分そこでロス。

同行したAさんごめんなさい。

 

そのまま1時間かけて某駅へ。

 

立ち飲み日高屋で卵焼き等を食べる。卵焼きはほわっほわ。レバーも美味しい。つくねも軟骨が入っておらず最高。

 

そして、20時頃に某所へ。

場所的にガラガラ。

 

何人か釣るが、パッとせず。

そもそも人が少ない。

 

V系好きな娘が居た。27歳でシドの話で盛り上がる。かなりオープンした。

でも、この手で釣るのは何か自分としては納得がいかないので自ら死に番に。

 

近くにお参りに行く人を釣る。

めっちゃ可愛い娘を強引にゲット。

 

その後朝方に、駅で可愛い娘が居たので声掛け。蓋を開けたら18JK!

コンビニでジュースを買ってあげる。

その後そのままカフェへ。

 

最初乗り気では無かったように見えたが、可愛かったので頑張って話を盛り上げた結果、かなり喋るようになった彼女。現在、返信もコンスタントに来ており良い感じだ。

 

気付けば30日からブッ続けで年越しナンパしていた。

もう中毒だな。

しかし、私のメソッドが少子化の解決に一役買ってくれる事を期待せんばかりである。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

それでは、よろしく、よろしくね〜!

 

 

 

12/30コミケナンパでの2即

相変わらずかなり可愛い即報をあげているのにフォロワーはそこまで増えないし、アマゾンの俺の本のレビューも散々である。わざわざ2冊とも買って、2冊とも悪口を書いている方までおられる次第である。是非、ご尊顔を拝みたいものだ。

 

あれらの本について言えば、私としては何も恥じていない。

特に『徹底批判!恋愛工学』に書いてある事は、これ以上ないくらい普遍的なとても大事な事が書いてあると思っている。

 

あの本を出した時に知人に、

「当たり前の事しか書いてない初心者向きの本でしたね。」

などと言われたのだが、彼はその後ナンパで私ほどの成果を上げられてはいない。

それは何故か。

あの本に書いてある「原則」を守れていないからである。

守れていないまさにその現場を、彼とのコンビナンパで何回も実際に見た。

 

 

講習生でも、全く結果を出せてない人物はあの原則を全く守っていない。

Nさんには何度も口を酸っぱくしてその原則を言ってきたので、彼は最近成果を上げて来ている。ナンパも上手である。

一緒に歩いていてぶつかる事も無くなったし、「あの2人いこう」と言っても「どれですか?」と聞き返される事がほぼ無くなった。

 

 

何度も本ブログやツイッターで触れているが、物事を学び形にしたいのならまずは「型」である。茶道でも、武道でも、ダンスでも、それこそ筆算でも、全て「型」から覚える。

ゆえに、現在の数学の教科書の「公式の証明→実践」という構成は間違いだと指摘する人もいる。実践の中でまず公式を使う事が理解に重要だと言うのだ。これは私も同意見である。(細野真宏著 『数学的思考力が飛躍的にみにつく本』を、是非読んでみてほしい。)

私の母校では、17歳の私達に、数学の教師は3時間以上かけてマクローリン展開の証明を講義していたが、あれは愚の骨頂であると思うのだ。

 

なので、私のやり方を学ぼうと思ったらまずはあの本をちゃんと読んでいただきたい。

 

 

 

 閑話休題

 

 

 

 

コミケの文化は正直よくわからない。

いや、教養としては少し知っている。

 

世界最大の同人即売会で、有名なサークルになると、1日の売上で数百万にもなるそうだ。

それに目をつけて、企業も出資している。

 

そのくらいの知識はあるのだが、過去に1回ノート術の本を真面目に買いに行ってすぐ帰ったきりで、まともに行った事がなかったから、勝手がわからなかった。

 

なので、コミケ常連の方に付き添いで来ていただいた。

持つべきものは友達だ。

 

国際展示場駅前に着くと、人の波。

言われるがままについて行く。

 

と、

 

1人、ほっぺたのペイント?を落としている巨乳の女の子が。

 

私「あれ?1人?」

女性「いえ、友達と来たんですけど、私と仲良くないグループと帰るみたいで、私は先に帰ろうかと…。」

私「そうなんだ。このまま帰るの?」

女性「うん、そこまで派手じゃないからコート羽織ってそのまま帰る。」

警備員「更衣室、もう閉まりますよー」

女性「あっ、このまま帰るんで大丈夫です。」

 

私「でも、マジ可愛いよね。俺だけのために撮影会開いてほしいくらい笑」

女性「今撮りますー?」

私「でも、えっちなのは撮れないよね?」

女性「ダメですよー笑 」

 

端っこでスマホで撮る。

 

私「もう少し胸元あけて?」

女性「こう?」

何か、素直にエロい事にも応じてくれる。

 

ブッコムか。

 

私「脚が綺麗だから、下から撮りたいなー」

女性「それは恥ずかしいですよぉ」

私「あ、じゃあ、あっちに多目的トイレあるから、そこで一瞬だけ!」

女性「一瞬ですよー?」

 

やったあぁああああ!!!

 

個室に入ればこっちのもんである。 

そのままスムーズにゴールイン。

スムーズ過ぎて、怖いくらいであった。

 

 

すぐに放流して、相方とビッグサイトの中へ。

 

どこに何があるかわからない。

 

が、露出高めの衣装の売り子さんが居たので話し掛ける。

また来る、と言って一旦離れる。

 

寒くなって来たのでそのままタリーズへ。

 

 

そうこうしていたら、なんともう終わりだという。

 

がっかりしていながら、スト高を探していたら、

 

なんと、さっきの売り子が居るではないか!!!

 

 

ラインを聞く。

私「あとで、お台場でお茶だけでもしません?」

女性「あ、ちょうど次の用事まで空くので…ただ、ここから一緒に移動すると色々問題あるので、◯◯駅で待ち合わせしませんか?」

私「イイ!イイッスよっ!!!」

 

 

 

ちゃんと来るのか不安ながらも、駅で待つ。

 

 

荷物を持って、彼女が!

 

 

お茶を飲んでいい雰囲気になったまま、

私「あったかいお酒もあるんですね、ここ。飲みません?」

女性「へぇ〜!じゃちょっとだけ。」

 

メニューを覗き込む彼女の豊満な胸が見えた。

Gカップだと言う。

 

 

まぁ、あとは酔っ払ってそのままホテルへ行ったのである。

 

 

なんとも楽勝だ!!!

 

翌日も行く事にした。

が、明日はベテランが居ないし、相方は講習生である。

 

 

…大丈夫か…

 

 

それでは、よろしく、よろしくね〜!

 

 

お年玉セール!!1/5まで、全ての情報が1000円ポッキリです!!!

canyouhelpmefind@gmail.comにAmazonギフトカードを送ってくださればご指定のアドレスに情報の詳細をお送りします。全て一つの情報につき、1/5まで1000円です!
(下記をご参照くださいませ。)

NEW☆8000円ポッキリで美人が都心で生乳揉みと手マンと手コキとマッサージとアカスリをしてくれる店!

NEW☆10000円強でクンニ・素股までさせてくれるGカップド淫乱超美人マッサージ嬢!←おススメ

NEW☆10000円強でクンニまでさせてくれる美人マッサージ嬢

NEW☆不思議ちゃんだから、数千円渡せば何でも出来ちゃう10代JKリフレ嬢(Fカップ!)


パイパンの10代の娘が恥じらいながらオ〇ニーの手助けをしてくれる。

・池袋で生乳を揉めるJKリフレがあった。。。

・ロリロリ18歳がパンツ脱いでM字開脚したり上に乗ってワンワンしてくれるJKリフレ!

・一見普通のマッサージ屋なのに、1万円ポッキリでキツキツのアソコとハメハメ出来ちゃうお店

・新宿で頭おかしくなるくらい美人が気持ちよくしてくれるお店②

・18歳なりたてのアイドリング菊地亜美に激似のHカップの生乳に埋もれ放題なJKリフレ!

・新宿で頭おかしくなるくらい美人が気持ちよくしてくれるお店①

・現役1◯歳がいるJKリフレ

・2万円以内でロリロリ18歳とガチ本番出来るリフレ

・池袋で、超可愛い娘が3000円で手コキしてくれる店

宜しくお願い致します。

12/23 西麻布で

西麻布のミューズ(石鹸箱)にて3回ほど下のカップルシートに連れ出し。

 

結局、『おやすみプンプン』に出てくる南条幸さんみたいな女の子をげっと。

 

まぁまぁ綺麗だ。そして、食い付きも良い。

 

なんと彼女は1人で来ていた。

 

こういう事もあるのね。

 

しかし、今年の12/23は女の子が少なかった。

 

1時半くらいにやっとそこそこ人が来たけど、普段の3分の2くらい。

 

楽しめなくはなかったが…

 

でもま、やっぱレベル低いな、ミューズは。

 

 

 

 

それにしても師走とはよく言ったものだ。

本当に忙しい。

 

しかし、年末年始もナンパするぞ!!!

 

またツイッターで募集する!

 

特に、1/2の109の福袋に並ぶ女の子達をナンパするのはアツいぞ!!!

合流したい人はcanyouhelpmefind@gmail.comまで。

 

それでは、よろしく、よろしくね〜!

 

 

 

 

12/17 連れ出し

私「えっ、嗅いでみていいの?笑 ハハッ」

女性「フフ…笑」

 

私「とりあえず、寒いからお茶しない?」

女性「それな!」

と言って、私の腕を掴む。

こりゃ楽勝か?

 

高い割に大して美味しくてない店に。

早々と出る。

 

俺「折角会ったから…」

ギュッと抱き寄せる。

素直に応じる彼女。

 

ぶっ込んでみるか…。

 

俺「よし、ホテル行こうか笑」

女性「行かない、行かなーい笑」

あれ?

こんだけストレートだとダメか。。

 

もう少し畳み掛けてみるか。

 

私「でも、寒いからもう少しギューしたいよね。折角会ったし。」

女性「確かにね。それはある。」

 

あ、

 

 

 

やっぱ楽勝すね、サーセン

 

 

渋谷区宇田川町へ。

 

 

ロイヤルホストのもう少し上に行った有名なラーメン屋のある路地を入って左に。

道なりに行って右に曲がると某ホテルがある。

 

ここは渋谷で格安。

2時間3700円。

しかも綺麗。

 

 

あっさり入って、騎乗位してもらい、おぱーいを揉みまくり埋もれまくり。

 

3回戦。

 

あーぎもぢよかっとぅあー!

 

この土日は合計11回も出した。

 

何故なら、その翌日も釣ってヤリまくったからだ。。

 

だが、それはまた別の機会に…

 

いっぱい気持ちの良いせくろすをすると、どんどん頭が冴えてくる。

シックスナインをすればするほど頭が冴えてくる。

張りのある大きいおっぱい(しかし、かたくはない)を揉めば揉むほど、頭が冴えてくるのだ。

 

幸せだ。。

休日出勤しなくて良かった…。

 

それでは、よろしくよろしくね〜☆

 

12/17原宿ナンパ〜渋谷ナンパ

昼まで本の為の文章を書いたり、PC関連でやる事やったりしていて、その後講習を。

 

夕方5時半にやっと原宿。

あっちから「会いたい」と言って来たくせに都合を合わせろと言わんばかりのDMを送ってくる輩や、二十歳を超えて「今日は行けません」の一言も言えない可哀想な人種が沢山居る中、久しぶりのT君とK君と原宿で。

二人共一回り以上歳下。うーん、我ながらいつまでナンパなんてするのだろう。

 

エヴァの呪縛」なんて単語が新劇場版のエヴァには出てきていたけれども、まさに呪縛だ。

俺はまだまだ結婚出来そうにない。

アスカやシンジ達のように「チルドレン」のまんまだ。

 

K君はまだ声掛けが4回目とからしく、話してる最中に目的がわかんなくなるようだった。

まぁ、俺の本を読みなさいな。

 

T君とは楽しかった。

結果は結局出なくて、1人になってから1バンゲ1連れ出し。

 

渋谷で打ち合わせの後、折角なのでドンキ近くで声掛け。

 

背が高いボンキュッボンの女の子。

 

私「こんばんワッチャガナドゥ?」

女性「えっいや、は?…ぷっwお兄さん、今日イチ面白いですね」

 

使えるぜ、こんばんワッチャガナドゥ!

 

私「やっぱ、そのプロポーションだとナンパされるでしょ?」

女性「いや〜されますけど、身体だけですよ私は〜」

 

身体だけでもこんだけ綺麗なら良いではないか。

何だか語尾だけ悪代官みたいになってしまったが、顔も悪くない。

 

私「おっぱい何カップ?」

女性「Eかな?最近測ってないからわかんない」

 

カバンの中に、メンソールのタバコが見える。

私「あれ?タバコ吸うの?」

女性「いや、吸わないんだけどバイト先で貰った。いる?」

私「いや、要らない。何で貰うのよ?」

女性「タバコ吸う女の人ってカッコいいよね〜って言ったらお客さんに貰った笑」

私「バイト何なの?」

女性「ガールズバー的なやつ。」

私「メンソール吸うとその…夜の営みの時に臭いがキツくなるらしいよ笑」

 

これは、事実である。(私の経験上。賛同者募集。DMかメールください笑)

 

女性「嗅いでみる?笑」

 

おっ、これいけんじゃね?

 

 

つづく

 

 

 

ツイッターフォロー数について

ツイッターのフォローはハッキリ言って自動…でやってしまったので今手作業で余計なものは外していってんだけど、今時

「フォロー数>フォロワー数だから信用ならん!」

みたいな糞リテラシーしかない人を排除出来るから良いかな、と思えて来た。

短絡的思考の人…例えば、

お金持ち=ホリエモン、ナンパ=藤沢数希、バンザーイ!みたいな人を。

 

ツイッターも1メディアとして活用されている面があって、そこに恣意的な力が働いている事を理解していない人が本当に多い。

 

とても大サービスでヒントをあげると、質と成長率で判断した方が良いよ。

 

ミーハーで権威主義な人は、自分の頭で考えなさいな。

 

「他人の価値観」を自分の価値観にすり替えてないか?とかもね。

 

それでは、よろしく、よろしくね〜!