んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

2016/3/12 渋谷にてナンパ①

26日に女教師と合コンがある旨をツイッターで募集したら、応募が沢山来た。

そのうちの一人が「僕できっと大丈夫だと思います!」とか、自信たっぷりなんで

連絡をとっていたのだった。

その方曰く、「今日渋谷で16時頃からやろうと思っています。」との事だったので、

その時間に着くように渋谷に。

 

しかし、全く連絡がないのでセンター街の松屋でカレーに納豆をかけてゆ~っくり食べていた。

スマホで観たい動画があったのでまぁちょうどいい。

 

 

ふと、もう17時近く。

そろそろおっぱじめるか、と思ったのだがパルコ付近で観たい服屋があったのでそこへ。

そんな事をしていたら、あっという間に18時。

やっと連絡が来たら、「20時くらいになります。」という。

まぁ、はっきり「〇〇時からやろう」と約束した訳でないのでいた仕方ないか。

はい、以上愚痴ね。

 

こっからが本題。

そして、センター街を入口からマックを抜けてセガのゲーセンまで2回ほど往復。

ソロの女性がほとんど居ない。というか、人の数が渋谷にしては少ない。

無理もないのだ。当日の気温はsiriちゃん曰く6℃未満。

そこまで寒くはないが、一旦14℃近くまで先日は気温が上がってからのコレだから

相対的にすごく寒く感じる。街へ出掛ける気も失せるというものだ。

 

ブーメランを何人かに打診する程度で30分があっという間に過ぎたー。

 

すると、本人曰く「小デブで非モテ」なフォロワーさんが合流したいと言う。

横浜から、仕事後にわざわざ渋谷まで来るという。

会ってみよう!待ち合わせ場所に15分ほど遅れて来たのはまぁご本人の申告通りの方だった。

合コン参加希望の方と3人でやっても良かったのだが、「道を聞くのも精一杯」という状態の彼とはさすがに一緒に出来ないと判断してすぐさよならさせてもらった。

でも、初めてにしては積極的に行ってたけどね。

 

そんでもって、やっとこさ合コン参加希望の方と合流。163センチの小柄な人。21歳だという。

別々にまずはやる事になったものの、コンビの女性ばかりだったのでまたすぐ合流。

なかなかオープンさせるのが自然で良い。7,8組くらい声掛けしたが得るものは無く。

また一旦離れる事に。

 

ビックカメラ横らへんで一人でやろうかなーと思ったが、人通りが少ないのでハチ公前になんとなく移動。

 

 

!!!!!!!!!!!

 

なかなか可愛い女性が喫煙所前に立っている。

彼氏待ちだろうか。

 

「待ち合わせ?」

「うん。」

「男と、か!?」

「違うよー!!」

ここで必死に否定してくる娘はいける。

 

つづく