読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

2016/3/12 渋谷にてナンパ②

前回のつづき。(訳あって、小出しにしてます。ご了承ください。)

「え、じゃあこれから女の子と二人で呑み?」
「そうだよー女子会。」
「じゃあ、今度俺とのもう!おごるぜー。」
「いいよー。」
あっさりLINEゲットしたが。。
うーん、「おごり」に釣られたのかな?思わず口走ってしまった。反省。
でもまぁおごって良いレベルだったからいいか。
黒髪清楚な感じで23歳。中条あやみ似。

どうでもいいけど、ナンパ師のこういうスト値がどうとか、〇〇似とかって
報告、大抵盛ってるよなー。
俺は正直にいこう。


その後、合コン希望者とまた合流。
そこそこ可愛い娘をゲットした事を報告。
写メを見せようとしたが、スマホの充電が切れていた!!

おかしーなーさっきまで23%はあったはず。そんな数分で…
まぁ、切れるか。ずっとなんやかんやいじってたし。

さっき一瞬合流したツイッターの自称小デブ君がセンター街の入り口で仁王立ちしていたので話しかけて相談するも、
「充電できる所ですか?わからないなー。コンビニで充電器買うとかどうでしょう。」
と、至極当たり前の忠告を受ける。そういうとこだゾ。

合コン希望の人に相談したら、彼はわざわざ検索してくれた。良い人。
楽天カフェに行くことに。

さーーーーむかったので、ジンジャーティーを。4種類のスパイス使用と。
俺はスパイスマニアなのでこういうの高確率で頼んでしまう。
あとは柿のミルフィーユも。

わざわざ合コン希望の人もついてきてくれたのに、写メが撮れておらず
なんとかラインの画面で確認してもらった。

それで俺はしばし一人でカフェを楽しむ事に。

。。。あたたまった。
生姜の威力を知る。

そして、また外へ。
久しぶりに、スタイリストやってる友人ナンパ師と再会したりしつつ、ゆったりと声掛け。
やっと身体が暖まってきた!

さぁ、勝負はこれからだ!!!

つづく