読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

こないだ合流した初心者を観て、驚いたこと。

こないだ合流した方を観て、とてもとても驚いたのが、

「僕は今日は、道を聞く事を目標にします!」

と言っていたこと。

 

なんでも、『THE GAME』を読んだ際にそういう工程があったとの事。

 

・・・。

 

えっと・・・それだけ?

 

 

 

 

 

いくらなんでもそれはゆとり過ぎないかね?

 

 

10年前、俺がナンパを始めた時、確かに地蔵になりました。

話しかける事自体が怖く、恥ずかしい。誰かに見られていたらどうしよう、一瞬にして大勢の笑い者にされたらどうしよう…という恐怖感。

 

それが今は、良いですよ。PUAだかなんだか知らないが、中途半端な横文字を駆使するネット媒体に影響された人達が、都心に行けばウジャウジャナンパしている訳ですから。

市民権を得たとまでは言いませんが、少なくとも都心の20代の間では、ナンパは不自然なものではなくなりました。

 

僕が始めた頃より全然やりやすいでしょう!

(学生の皆様、正しくは、「全然」の後は「~ない」がきます。あえて誤用しています。)

 

最初の1、2回はそれでも構いませんが、1日その為だけに隣の県からやって来たと言われて、眩暈がしました。

 

「アンタ…いつになったら女と出来るんだ…」

 

確かに、飛ぶ為の助走段階は必要です。しかし、それだけで1日潰すなんて事は考えられません。

言うまでもなく、「時間が一番のリソース」なのですから。