読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

おいおい、ナンパ師さん達よ・・・知らないのかい??

ナンパ仲間掲示板というものがいくつかある。

 

上京して来て、すぐは友達があまり居なかったので、よくその類の掲示板で出会ったりしたものだ。

 

しかし、結果はほとんどハズレ。

とんでもなく息がくさくて、個性的なサルエルというよりボンタンみたいなのを着てきた人間や、

「イケてる恰好してきました!」と言うくせにのび太君実写版ですか??って感じの見た目の人。

あとは、実績がないのにやたら理論を言う人とか。

 

ここで出会って、まだ仲良くしているのはほんの数人である。

(ちなみにその方達とは、プールナンパしたり、お互いの女を交換したり、グラドルと合コンしたりしました。)

 

しかし、最近は仲間も増え、色々なナンパ師コミュニティに参加出来ているので仲間にはあまり困らない。

 

ただ、突発的にナンパしたい場合に仲間が集まらない事はある。

 

そういう時はTwitterは便利だー。

 

Twitterで出会う人は、掲示板で出逢う人より、見た目は大抵普通である。

しかし、やはりなかなかクセの強い人が多い。

至近距離ですかしっぺする奴とか、、

「今度ロレ(ロレックスの事。今時、そんな風に呼ぶか?)買うんですよ、舐められない為に。」と自慢してくる奴とか、、

30過ぎて実家暮らしで、まぁそれはいいけども、その事実をヤバいと思っていない奴とか、、、

あ、この3つ全部同じ人間だったわ。

 

あと、Twitterが比較的、SNS初心者にも使いやすいからか、情報弱者だなーという印象を受ける人もいたりする。


こないだ合流した人は、21歳だけどKindleスマホで読める事を知らなかった。

俺「今度、キンドルでナンパ本出すんですよー。良かったら安いので読んでみてくだ…」

21歳「あ、キンドル持ってないんスよね」

うん…意外とみんな知らないけど…

 

Kindleは無料のアプリでスマホでもPCでも読めるよー!!!!!

しかも、めっちゃ読みやすいし、なぞるだけでライン引けて、その引いた部分だけまとめて読めたりするからめっちゃ学習効果も高められるんだよー!!!

アマゾンで買ってその場で読めるし、紙の本より少し安いし、一生アカウントから消えないんだよおおおおおお!!!

 

ぜぇぜぇぜぇ・・ハァハァ・・・

 

本を沢山読んだ方が良い事は自明なので、皆さん、キンドルを活用しましょう。