読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

あまり知られていないナンパに最適イベント

4月にある、あまり知られていないナンパに最適イベントをお教えしよう。

他のナンパブログとかnoteとか書籍とかは、結局、自己啓発本の域を出ていなくて、こういう利益に直結する情報が少ないんだよなー。

 

そのアンチテーゼとして、今度Kindleで本を出すゆえ、前回のブログ記事となった訳である。

今度Kindleで出すタイトルはそのものズバリ「徹底批判!恋愛工学」です。

今月中に出せると思うんだけど。Amazonでポチってね。余計なお金かからないから。

 

宣伝スミマセンでした。

 

さて、本題。そのイベントの名とは

「かなまら祭」。

毎年4月の第1日曜日に開催される。

 

どういう祭なのかは、グーグルで画像検索していただけばご理解いただけるであろう。

あるいは、ご自身の脳や目を疑う事になるかもしれない。

 

昨年は悪天候の為にあまり盛り上がらなかったのだが(それでも神社構内を一周するくらいの行列が出来ていた。)、毎年私は行っている。

なんといっても、1年に1度。「その形」の飴をくわえた女子達が街を闊歩するのだ。オープンしやすいなんてものではない。そして、「性」に興味があり、かつ開放的な女性しかこの祭には赴かない事は自明なのである。

 

都内近郊でこれだけ好条件のイベントなのに、ナンパ本及びブログ、メルマガの類で一切紹介されてこなかった。

みんな信用ならないのである。

そもそも歴が違う。

私は10年以上ナンパをしている。

女性への執念が違うのだ。

 

単なるスケベだと言われればそれまでだが、何かを続けるというのは素晴らしい事なのだと、いささか強引にまとめて今回はしめよう。

 

それでは。

よろしく、よろしくね~。