
んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

2016/3/18 池袋ナンパ

いやー、今回も楽しかったでござる。

 

21時過ぎまで野暮用があり、このまま帰るのもなんだからナンパしようと思って、ツイッターで募集。

 

21時40分頃、反応があったうちの23歳の学生の方と合流。

 

初心者というが、全く地蔵せずになんなら今回俺よりオープンしてた。

しかし、最後の詰めが甘いのか、バンゲまでは至らなかったようだった。

というのもわかっていた事だが22時から雨が降り出し、反応が悪い、悪い。

 

長いナンパ生活の中、完全に坊主で帰宅した事はないので、今日も何かしら釣れるだろうとは思っていたが、流石に焦ってきた0時をまわった頃!

たぬき顔のDカップが足早に通り過ぎていったのだった。

追いかけるオレ。

 

「こんばんわっス!」

「はい、こんばんわ。ちょっと急いでて」

「飲みに行くの?」

「いや、普通に西武池袋線で帰る!」

と言ってこっちを向く彼女。

「あ、おねぇさん、至近距離で観てもすっげぇ可愛いね。」

「いやいや・・・」と頬を赤らめる彼女。可愛い!

「まだ改札まであるから、さっとLINE教えて!!」

「いや、長いから時間ないよー!」

「じゃ、番号。」

「番号?!」

「だめ?」

「んーと、080・・・」

(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッター。やっとゲット。

ワン切りして、かかったのを確認。

「また今度ね!」

「うん、飲もう!」

と、いう訳でなんとか坊主は免れたのでした。

 

・・・というつまんない報告。

やはり、悪天候の日はやるもんじゃない!

渋谷ならマルキューから駅まで、「傘に入りませんか?」的な声かけも出来るんだけど、それすらも池袋ではできん。あ、サンシャインからできるか。

というか、siriちゃんが22時から雨降るって言ってて、本当に22時になったちょうどにポツポツしてきたからビックリしたぽよ~