
んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

3/20渋谷 スト

15時に渋谷待ち合わせで、若いナンパ師と合流の予定が流れて、18時頃に3回くらい一緒にやってるT君と合流。

彼は若くて好青年ぽいのに、ノリで次々声をかけまくって楽しかった。
食い気味で喋るので、もう少しリズムをジャストかもしくは後ろノリで喋れば良くなる気がする。
その他にも感じた事はあったが、彼は他に師匠がいるようだし、楽しかったから黙っていた。
俺は、そんなに可愛くはないが胸が大きい娘をゲットした。
彼はあまりかんばしくなかった。

恵比寿にHさん達が居るというので合流したんだけど、ほとんど女性はおらず。
恵比寿横丁で2人を連れ出し。まぁそこまで可愛くはなかった。
横断歩道を渡っていると、連れ出した女の子が急に

「キャーー!」

と悲鳴をあげた。


一体、何が起こったのか

オレ達はビックリした。


つづく