読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

3/20 渋谷ナンパ完結編~2人で5人の女をゲット~

キャーという悲鳴は、学生時代の友達との再会だった。3人組の女の子のうちの1人がそうだったらしい。

久しぶりの奇跡的再会を喜ぶ彼女達。

 

そこで俺が、

「じゃあみんなでのもうよ」と提言。

 

結果・・・その女の子達も訳わからずついてくるという事にwww

 

 

なんと、俺達2人だけで5人の女の子を相手に飲んだのだ!!!!!

 

しかし、関西のノリはやはりちょっと違うなぁ。

頑張ったけど。

具体的な違いを聞いたら、

①標準語は長い。つまり、言葉自体が長いと。〇〇なんだよね~じゃなくて、関西だと〇〇!!で完結すると。

②ノリが悪い

③オチがない

う~ん。しかし、最後の方は爆笑していたのでよしとするか。

 

しかし、関西人の中にはそもそも標準語の人間を受付けないやつもいるという。。

 

そんな中、彼氏や好きな人がいない女の子がラインを教えてくれた。

うーん、いまいちだ。関西住みだし。

 

今回は本当に楽しんで終わってしまった。

しかし、渋谷で激しくやり過ぎてキャッチに怒られてしまった。気を付けよう。

だいたい7時くらいは待ち合わせでみんな忙しいので相手してくれなくなる。

終電までナンパをする時は、そのくらいに休憩をとるようにしよう。

 

まぁ、たまにはこんな楽しいだけの日もいいか。

 

というわけで、翌日池袋でリベンジだッ!!!!!!