んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

3/21 池袋ナンパ②(たまには真面目に考察)

前回のつづき。

 

リンパが流れている付け根まで触っているが何も言わない。

 

 

 

ええい!

 

 

 

ついに「秘密の花園」←古すぎて新しい

をクリックしてしまった。

 

 

さすがに身をよじらせる彼女。

 

脚を閉じて手を挟んでしまった。

 

 

ギラが早過ぎた。。。

 

まぁ、後悔はない。

そもそも成功率自体が低かったから、作戦としては「ガンガンいこうぜ」で良いのである。

この娘達は自分で言っていた通り人見知りだったから、ズケズケいかないと時間がかかって仕方がない。

時間というコストを考えたらギラつくというリスクを冒す事はオッズに合う。

ナンパはギャンブル。期待値とペイアウト率から判断して、「オッズに合う」かどうかを判断すべきなのだー。

 

結果、1時間で放流。(池袋のサンシャイン通りハンズ前の歌広場だったが、優に1時間を過ぎていたはずなのだが、ノーチェックで退店出来た。忙しかったからなのかはわからないが、ここは使える。)

ギラつき過ぎて、LINEを交換したものの死に番かと思いきや、かなり反応が良い。(現時点)

やはり、人見知りコミュ障には「ガンガンいこうぜ」だ。

とはいえ、当然、ドストライクの娘には慎重に、「いのちだいじに」でいくべきである。

全てはオッズだ。臨機応変に対処できないようではいけない。

ルーティーン(策)に溺れる人間が一番愚かである。

 

 

さて、それからあからさまに道の端で立ち尽くしている女が居たので声掛け。

巣鴨に住んでるというその娘は即連れ出しOKだったが、ご飯おごり目当てな感じが少ししたのでオッズに照らし合わせ即放流。

T君ともっとナンパしたかったのだ。そっちの方が楽しい。

 

その後、もう一人連れ出し。美人だったからこれは連れ出しをして、一緒にご飯を食べた。LINEゲット。

 

その後、泥酔している女の子をゲット。「たつやだよね・・?」と言われたので、話を合わせたらなんなくLINEゲット。

聞くと、18歳だという。おいおい、お酒は二十歳から!!!

顔は可愛くはないが、細くてDカップ。肌も綺麗な小麦色でパイパン(大好物)だという。

後にLINEしてたら、「たつやの事好きだったんだよね」と言ってきてなんと、

「ホテル行きたいなぁ・・・」と。

若いのに淫乱だ。しかも、「たつや」だったら生でいいと言う。うーん少しこわいが、若い娘でこういう娘は増えているよなー。

しかもフェラ好き。せふには丁度いいだろう。

 

その後、可愛い茶髪娘をゲット。

 

さらにその後、コンビでブス2人をゲットした。が、この2人、以前違う奴とコンビでナンパした時に釣ったやつだ。かなり昔だが。

セパれそうだったが、ブスなのでなんか萎えて、そのまま放流した。

 

このままでは終われない!と、T君と別れた後で0時過ぎまでやったが、

体力の限界千代の富士になってしまったので、そのまま帰った。

 

信じられないほどグッスリ寝れた。

2日間で13時間は歩いていたなぁ。