んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

noteというのをはじめてみた

今回はハッキリ言って、宣伝である。ゆえに、あまり読まなくてもいいですが、JKリフレとか洗体エステとかに興味があったり、または私という人間のスタンスに興味がもし万が一あったらお読みください。

 

noteというのは、簡単に有料コンテンツが作成できるらしい。

 

今度アマゾンで電子書籍を出版するが、キンドルで文章を売るのは大変である。アメリカでの源泉徴収免除書類やらなんやら、英語の文書を書かなければならないし、アマゾンで目立つ為に表紙画像も作成しなければならないし、文章量もnoteの何倍も書かなければならない。

しかも、今回出版する『徹底批判!恋愛工学』は、参考書籍としてクレジットされていない本も念のために沢山読んでいるから、構想は1年以上かかっている。これを読むだけでナンパの得な情報も得られるし、合理的考え方も得られるし、自己啓発にもなる。それを700円で売るんだからはっきり言って割に合わない。

ただ、10年近くやっているナンパのメソッドをハッキリ形にしておきたかったのである。それだけの思いで書いた作品だ。

 

これだけ頑張ると、ちょっといい思いしたくなる。

そんな矢先に、各方面からJKリフレや洗体エステについての本を出さないか?と言われた。

ナンパとは別腹で、こういったお店に行くのが好きなのだ。

エロい事をするなら風俗に行けば?と思うかもしれないが、私はそれには興味がないのである。そういう事をNGな娘が、交渉で特別に大胆になる事に興奮するのである。

それに、そういったお店にはすれていないとても若い可愛い娘が多い。しかも、風俗に比べて安いのだ。

 

既定路線のエロよりも、いけるかどうかわからないエロに行くのには何の矛盾も感じない。

それにこれらお店なら、値段が安価なので、性欲を今すぐ解放したい時にいつでも行ける。ナンパで知り合った彼女やセフレと連絡がつかない時もある。(私の性欲が異常に旺盛過ぎるのだろうが。)

 

しかし、参ってしまった。キンドルで出してもいいが、割に合わない。

 

そこで、noteである。

noteでの有料コンテンツ販売手続きは簡単だ。アホでも出来る。ゆえに、「金返せ!」と言いたくなるようなゴミコンテンツが蔓延しているようだ。

 

・・・ならその市場で、有益なコンテンツを出してやろうじゃないか。

 

と思ったのが理由である。

 

しかし、いくつも地雷を踏んで見つけた良いお店やサービスの良い可愛い娘をそう簡単には教えたくない。

なので価格は少し高めの2000~にしたい。

まぁ高いので全然読まれないかもしれないが、それはそれで。趣味の延長としてこちらは続けたいと思う。

 

何にしても、かなり充実させる予定だから。

 

よろしく、よろしくね~