
んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

noteでついに売上が出た!!!

前回の謝罪通り、noteの有料記事の全く売り上げが無かったのです。

知り合いナンパ師も、

「購入者いました?」

とか聞いてきてさ

いない前提で聞いてんじゃねぇ!!!

とか、ちょっぴり思ったりもしたけれど、私は元気です。

ぜ〜んぜん気にしてません。


ぜぇ〜んぜん。


だって…


売れてきたもん!!!


詳しくはtwitterにエビデンスを。


どうですか、これ。1日で。


JKリフレの記事を載せたら、500円とか620円という強気な値段なのに売れたのだよ!!!

神様ありがとう!!!
買ってくださった方ありがとう!!!


情報の役立ち度にはかなり自信がある!!

引き続き、有用な情報を載せていくぞォォォォ!!!


明日も記事書く!!!