んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

noteでナンパについても良記事を書いてみた

 

なんだか、前々回に
「ちくしょー!noteの有料記事が全然売れねぇえええ!!!」
という記事を書いたんだけど、2000円から数百円に値段を下げたら売れてきた。
・・・と、いう話を前回に書いた訳ですね。

で、「なんだか面白いことしてるぞ」と、気にかけてくれた方が何人か居てくださって、
DMでやり取りさせていただいたのだが、ビュー数を比較してみるに、普通のナンパ師の皆さんの4倍弱のビュー数を1日で集めたようだ。ありがてえこって。

んでもって、売上も5桁いきますた。ありがとうございます。
まぁ、言うても一ヶ月何万PVも集めているナンパ師さんがいるんだからさらに加速して、シコシコ頑張っていきます。


つか、「ナンパ師のくせに風俗店まがいの店でスッキリしてんじゃねー!」という声もありましたが、それは築地市場で魚を選ぶのと海釣りをいっしょくたにして論じているようでまったくナンセンスです。
的を射た批判をしてほしいものだ。

さて、次のDM読も。ん?なになに・・・?

 

「ってゆーか、ナンパについての記事書かないの?」

 

いっ、いてえっ!!ぐ、ぐぬぬぬぬ・・・

 

でもね、それには理由があるんスよ。。
今度Kindleで『徹底批判!恋愛工学』という本を出すのだが、Amazon専売で出す為に、契約上ネット上のどこにも同じ内容を書いてはいけないのです。
この本には私のナンパ論がびっしりと詰まっているので、書く事があまりないのだな。

と、言う訳で、打開策。
本とは別のアプローチでナンパについて論じてみる。値段は100円~250円くらいにしよう。
まずは、初心者や久しぶりにナンパをする人が陥る「地蔵」にならない為の方法について論じてみまんた。

 

是非、見てくだされ!


よろしく、よろしくね~