読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

4/3かなまら祭〜渋谷ナンパ②

ホテルに着き、ソファーに並んで座る。

彼女は緊張したままコートを脱がなかったので、脱ぐように促す。

肩から腕がシースルーになっている服だ。

けしからん!!!!!
最近のJKは誠にけしからん!!!!!(いい意味で)

が、

気温も上がってきたというのに彼女はストッキングを履いている。


ハイ、これ減点ですねー

かなりの減点です。

先生、脚はさわさわしたいって言ったよね〜?

俺「これ脱いで」と、ストッキングを指差す。

JK「えっ、やだ」



は?!!

ここまできてなんなんだ!?

まぁ脱いでるところを見られたくないのだろう。

俺「じゃ、向こうむいてるから脱いで〜」

JK「えっ、やだw」


…。


俺「じゃ、ベッドいこ?」
と、手を繋いでベッドへ行くと素直についてくる。

女心はよーわからん。


ベッドに入ってキス。
うーん、慣れない感じのうぶなキスだ。
舌があんまり入ってこない。遠慮している。

俺「えっちな事していい?」

JK「うん…えっ、でもいいんだけど、シャワー浴びたい」

あ、そうか。まず、色々触られるよりもシャワー浴びたかったのか。

俺がバカでした。

この子は本当にいい子で、「先にシャワー浴びたい?」とか聞いてくる。
お言葉に甘え、先に入る。

彼女も入り、バスタオル姿で戻って来た。

「えっ、暗くして?」

うーん、いじらしい!!

ベッドに入って再びキスをし、胸を触る。


おお…10代の肌は数ヶ月ぶりだ!
やはり、ハリが違う。

やはり、SEXは五感で味わうものだなぁと再確認。

かなり痛がったが、小指から少しずつほぐして挿入。

結果、1時間40分も挿入にかかった。

そこから2回パコりんこ。

この時の音源があるんだが、需要あるかな?
コンテンツマーケットで売ろうかなw


そして、原宿でMくんと合流。

俺がパコりんこしてる間に代々木公園の
ピークは過ぎてしまったとの事。
申し訳ない。

結局渋谷に移動してやったけども、彼は途中で連れ出して、私も賢者タイムなので帰りました。