んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

本(徹底批判!恋愛工学)の売り上げが…

先週日曜日(4/3)にですね、『徹底批判!恋愛工学』という本をKindleで出したんですよ。

 
発売日にドーン!と売れて、ぶっちゃけそこから売り上げが徐々に減ってたんですが、ここに来てまた復活!
 
一体何があった?!
 
ブログも更新しないと閲覧数がかなり減ってたのに、ここ数日はほぼ減らず。
 
何があったんだよ?!!
 
正直に言え!!
そうか、どっかに晒されてんだな??!
まぁ、いいや。むしろ晒してくださいw
 
実はですね、LINEの仕方についての本もほぼ作成完了していてそれはもう少し経ってから出そうと思っていたのですが、『徹底批判!恋愛工学』がかなり評判が良いので、こちらも出し惜しみしないで近々出そうと思っています。

結構、Twitterでのナンパアカウントを色々見ていても、LINEの仕方で悩んでいる人が多かったし、仲間のナンパ師にも「LINE術について書いてくれ」と言われていたのです。

私は、仲間のナンパ師が女性に思いっきり嫌われている状態から、3時間かけてその女性とアポ出来る状態までLINEでの会話で復活させた事もあります。かなりLINEでの振る舞い方には自信があります。

タイトルは『完全保存版!LINEで女をオトす方法』です。文章量が前より少ないのでこちらは300円で売ろうと思っています。ただ、文章量が少ないと言っても、かなり中身は濃いです。
コミュニケーション力を劇的に上げる理論や手法が書いてありますので、是非読んでください!正直かなりの自信作です!
 
いまだに「Kindle持ってないから読めない!」とか言ってる人いるけど、スマホでもパソコンでも無料アプリで読めるよ…!
 
それでは!
よろしく、よろしくね~