読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

4/10渋谷~原宿ナンパ

朝からアポ。某キャラクターをモチーフにしたカフェに行きたいというので原宿に。
しかし、なんと7時から当日券を配っていて入れず、キューポットカフェへ。
ロリータやゴシックなどを着たり、リズリサなんかを着る不思議ちゃん系の女性にはかなり喜ばれるカフェだ。
それらの女性は即しやすいので、とにかく数を稼ぎたい人は覚えておくのも良いだろう。

途中、歩くの疲れたとかぬかしやがり、歩いてもほとんど変わらないのに「地下鉄に乗りたい」とか我儘を言い出したので
渋谷について適当に飯を食い、漫喫へ行かないか打診してみたが「3回目のデートまではしないと決めている。」との事だった。訳が分からない。Twitterにエビデンスを載せているが、ほぼ胸の半分が出ているような服装で来ていながらコレである。
(実は、酒を呑む事の了承を受けていたのだが、それも「夜になってから☆」と言われていたのだ。つまり夜まで待てば、成功は確約されていたのだが面倒になったのだ。)


我ながら、アポ負け(デートの約束をとりつけておきながら最後までいけないこと)は非常に少ない方だと思う。なぜならリスク管理は徹底して行っているからだ。
今回も、食いつきを確認して、
「露出多い恰好で来て。」と言って、「わかった。」と、言う事を聞くことも確認してアポに臨んだのである。
しかし、この結果。
不思議ちゃん系はハイリスク・ハイリターン、さながらレバレッジをかけたFX投資のようである。

こうなったら期待値に照らし合わせて、とる戦略は「ガンガンいこうぜ」である。
こんな我儘で気まぐれな女に時間や手間をとられるのはオッズに合わない。
「土日は、どこも混んでいるからまた平日に会おうね。」と言って、まだ14時くらいなのに放流。
センター街を歩く。
そして、露出された部分の胸をつつく。そのまま、ブラジャーの中へ。
かなり乳首が長いなぁ、こいつ。超勃起している。しかし、乳輪も小さくかなり綺麗だ。
センター街を歩きながら、肩を組みつつ上から揉み揉み。

いや、ここはあえて、

ミーモーと呼ばせて頂こう!!!

センター街を歩きながらの巨乳の生乳ミーモー。最高だ。

空も風も街並みも俺を祝福してくれている。

そして、俺はセンター街でさらにエロ行為をエスカレートさせたのだ。

つづく