んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

4/10 渋谷~原宿ナンパ②

つづき

センター街にて細道に入り、

「身体の中でチャームポイントはどこ?」と俺。

「お尻かな?」

と言うので、お尻からマムコまで触りまくる。

「ヤバい、たってきた。」

と言い、彼女の手をティンコに。

「おっきいね!」

と言いながら触ってくる。

「ちょっと舐めて?」

「え?無理でしょ?どうやってw」

「こう…」

自分も彼女もしゃがんでティンコを舐めてもらう事に成功。
しかし、最後まで行かなかった自分に嫌気が指し、意識朦朧としたまま、自動車のデモンストレーションをしている代々木公園をぼんやり歩きながら再び原宿へ戻ったのだった。


と、そこでT君より「渋谷にいきますよー」と連絡が。うん、今日も一緒にやりたいと思ったが、渋谷まで戻る気力は無く、
原宿の薬膳カフェ(お気に入り)で、外山滋比古先生の本を2節ほど読みつつ木漏れ日を浴びながらウトウト。

・・・

・・・

シャキーン!

少し昼寝をするとものすごく頭が覚醒する!
休みの日はこれを定番にしよう。


そうこうしていたらGさんが「合流しませんか?」と。
原宿で合流。Gさんはとても頭がキレる人だったし気配りが出来、マスコミ関係ですごい方だった。

モテそうだな、彼。
また是非ご一緒して勉強させてもらいたい。

Gさんがトイレに行かれている間に21歳のスト値7~8?あたりを連れ出し。
「真面目そうでかっこいいのに何でナンパ?」と聞かれたので
「同僚と飲んでて罰ゲーム。普段はやらない。」と。
顔や趣味、スタイルがツボったらしく、聞いてみたらタイプそのまんまだったらしい。
後にラインで「用事が無かったら泊まってた」と言われた。うーむ。
この案件については追って報告しよう。


そうこうしているうちにT君が原宿まで来てくれた。しかし、20時前で竹下は人の数が少なくなってしまっていた。
あーこの土日はT君に迷惑かけたなぁ。表参道に行くが、あまり人が居ない。
そのまま帰る事に。

T君がわざわざ新宿から遠回りで帰ってくれてほっこりした後、ふとTwitterアカウントを見直すと、

あれ?

めっちゃ色々な方のDMシカトしてた!!!

そして、10人くらいにDMを返したのだが、同じ原宿に居たにも関わらず、返信出来ずに居たY君に連絡をとったところ
なんと俺の目的地、池袋に居るという。
初心者らしいがツイートを読んで頭が良さそうだったので合流。


彼は住んでいるところも近く、音楽好きでデザインの勉強もしているらしくとても仲良くなれそうだ。
こういう出会いがあるから、横の繋がりは大事にした方が良い。

彼と晩飯を一緒に食うと、俺は偉そうに講釈を垂れたが彼は丁寧に聞いてくれ、そのままコンビでストへ。
やはり自信の無さが表れるとうまくいくものもうまくいかないなぁとあらためて思う。


2日連続で何キロ歩いただろうか。体力の限界千代の富士なので、20分ほどで帰った。。