んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

4/16原宿~表参道~池袋

原宿に16時頃に到着。駅でロリロリなツインテ巨乳をいきなりバンゲ。特に書くべき事もないくらいかなり食い付きがよく、まぁこれは楽勝だろう。
 
T君が遅れるというので、竹下通りに入ろうとしたところで地味目の茶髪の娘が通り過ぎる。かなり顔が整っていたので、「こんにちわんこそば!」と話しかけたら「ヤバい笑」と笑われる。
なかなか教えてくれなかったが、イタリアンの事で話が盛り上がり、そのまま今度食べに行くことに。今日も暇との事だったが、もうT君が来る時間だ。LINEを交換する。
 
16時半頃にT君と原宿で合流。
 
竹下を通って表参道へ。
表参道は服装が綺麗な人が多い。
T君は「目が肥えてきた」というので、そのモードで俺もいたのだが、何故か途中から彼は「年上でもいくモード」になったようで、困った。
 
 
幸い、そのモードでいっているので彼は少し年上の人を連れ出し。
竹下でやり直す。
 
ブスだが乳を出している女に行ったら「頭、大丈夫ですか?」と半笑いで言われる。殺意とは、こういう事を言うのだろう。
今日の原宿はダメだ。そう判断して、池袋へ。
 
電車の中で、Twitterで「合流募集!」と書くも、いつもなら誰かしらDMをくださるのに、今日に限って合流の声はかからない。
今頃T君はおばさんとラブラブか・・・とか考えていたら孤独で死にそうになる。
 
が、しかし池袋で一人でやっていたらトントン拍子に。
改札を通るところで可愛い胸の開いた服を着た娘に話しかける。
我ながら本当に露出が高い女性に弱い。
即LINEを教えてくれた。そんで、すぐ返事が来る。イイネェ。
 
と、なんとT君がアポ負けして池袋まで来てくれるという。27歳で1回しか付き合った事がない女性だったと。うう~む。。
 
待っている間にビッグマックの更にデカイバージョンを食う。けど、そこまでデカさがわかんなかった。キャンペーンの白鵬のクリアファイルを貰う。
 
そうこうしている間にT君到着。
 
しかし、なぜか土曜なのに人が少ない。これは原宿も表参道も池袋も、だ。
 
と、サンリオショップのところに座っている二人組に話しかける。
カービィを持ってたのでイジると、貰ったという。
 
無事、2人のLINEをゲットしカービィのぬいぐるみを1個貰う。
T君は「この子の母親知りませんか?」とカービィを使ってオープナーを開発。
 
負けじと、俺はこういうオープナーを考えついた。
↓↓↓
「子供を探してるんです。このくらいの背の。。あ、写真あるので見てくれませんか?」と言って、
 
クリアファイルの白鵬を見せる。
 
以上だ。
 
誰かこのオープナーを試せるタゲは居ないかと探していたら。。。
 
居た。
 
脚が長い俺好みの10代である。
 
つづく