読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

Amazonレビューに✩1をつけられた!!!

今朝、俺の本『徹底批判!恋愛工学』のAmazonページを観たら、✩1つの最低評価を付けられてた!

 

いやぁ~やってくれますねぇ~

 

いや、まともな批判ならちゃんと受け付けて反省しますよ。

でも、この人全然本の内容を理解していない。だって、本の中で「定性的」に物事を言う人を批判しているのに、このレビュー自体が「定性的」なんだもん。

つまり単なる悪口。

まともな判断力の持ち主ならこのレビューは参考にしません。

だから悪口としても無駄。

 

そんでもって、何一つ具体的な批判が無い。

 

要するに馬鹿丸出し。

 

馬鹿を全世界に晒して、俺の本を宣伝してくれている!

ありがとう!「消費者A」君!見ってるぅ?

 

いい女を抱きつつ、本で金も稼いでいる俺を見て悔しくて悔しくてたまらないんだろう。

そもそもわざわざ深夜から朝にかけて、人の悪口を書き込む時点でお前の負けなんだよ!!

 

まぁ、あの本に書かれている「真理」がわからない人は、是非俺と合流してみてください。毎回結果出してるから。

 

俺は昨日もスト高釣ってるから、こういう事言えます。(次の記事参照)

 

それでは、よろしく、よろしくね~。