んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

4/16原宿~表参道~池袋②

つづき

 

「このくらいの背の子供観ませんでしたか?」

女の子「え、子供ですか?」

「あ、写真あるんで見てください。」

 

白鵬

 

女の子「フフッ・・・っつーか、本気で心配したんだけどぉ!」

軽く怒られる。

女の子「何が目的なの??」

俺「いや、可愛いからはなしかけようと思って。今なにしてんの?」

女の子「いや、ご飯たべよーかなって。」

俺「じゃあ一緒に食お?」

女の子「いいけど。。」

 

歩き出す。

しかし、財布の中にキャッシュがあまり無い事を思い出す。

 

俺「これから用事はあるの?」

女の子「一応、待ち合わせある。女の子と。でも、いつでもいいし。」

お、これいけるパターンだな。でも、現金ないしもうちょっとT君とナンパしたいから放流して次回食おう。

俺「じゃあたっぷり時間ある時にしよ?LINEおせーて。」

ゲット。

 

その後、西武池袋線の改札付近でスト値9あたりの娘をゲット。

T君も可愛かったと言っていた。こういう子をスト高と呼ぶのだろう。

T君も同時にゲットしたようだ。

 

といったところでちょうど時間終了。

 

なんかとても気持ちいい終わり方だった。