んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

4/17 池袋ナンパ

 

15時よりSさんと合流予定で、池袋駅へ。
着いた途端にかなり可愛い娘が西口前を通った為、声掛け。

録音してたので、以下書き起こし。我ながら今回はヘタクソ。

俺「こんにちわんこそば!」
女「ぷっ」
俺「今、笑ったべや?w」
女「なんですか?キャッチ?」
俺「ちゃうちゃう!可愛い人とコミュニケーションをとろうと。」
女「???」
俺「早い話がナンパです!」
女「え~チャラい!」
俺「チャラくないよ!初めてではないけど、こんな追って声かけんの初めてだし!」
女「絶対うそ!」
俺「いや、ガチ、ガチ!LINE交換しよ?」
女「え~」
俺「怪しい?俺。」
女「うん、怪しい。」
俺「じゃあ、LINE交換して怪しいか判断して?」
女「いや、怪しいもん!」
俺「いや、だってとりあえず交換する事にそっちにマイナスある?」
女「そう言われると・・・ね」
俺「じゃとりあえず交換しよ!」

交換。

俺「つか、これから何すんの?」
女「待ち合わせまで時間あるから、1人でケーキ食べようとしてた」
俺「じゃ一緒に行く?」
女「・・・いいですけど。」

うぇーい!ってなこんで、横並びになれる池袋西口のマイナーなカフェへ。

(この辺の池袋の連れ出し店の情報は今日のうちにnoteにまとめて紹介するので是非読んでください。)

横でしばし喋った後、寄りかかる。避けない。
そのまま肩に手をまわし上から胸を。

おお、かなりデカい。聞けばEだと言う。張りのあるよい乳だ。

そっと何回か店の中でキスしたりしてたら待ち合わせの時間が来たらしい。
そういえば俺もSさんを待たせていた。
帰り道にもキスしながらお別れ。まぁ、これは余裕でいける案件だろう。


そして、東口でSさんと合流。
う~ん。ちょっとこのファッションではコンビはキツイと感じてしまった。
頭の回転も良いし、イケメンなんだからもう少し「マーケットイン」の精神で
自己プロデュースすれば良いのに。
心を込めて色々忠告させていただいたら、俺の講習を土曜に受けてくれるという。

いまいち、モチベーションが上がらないままSさんとはお食事後お別れ。
土曜日にリベンジ予定だ。

その後、「まぁストックしてても良いかな」レベルの女性を2バンゲしたのだが
モチベーションは上がらず(翌日仕事というのも大きい)
帰ろうとしたらT君より連絡。
「やりましょー!」と。

T君が言うなら・・・と思ってモチベーションを振り絞ろうとしたら、
「やっぱ今日はやめます。」と。

だよね、日曜はしんどいよね。


ってな事で、note書きますから。

よろしく、よろしくね~