
んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

4/19 地上30階で現役アイドルとチョメチョメした!②

つづき。


ハァ…この運転手…よくこんなんで新宿駅近辺でタクシーやってるわ。
地図を渡しても、見方もわからない。
住所を伝えても、1回で聞き取れない。
カーナビも「それ、いつの時代の?」ってやつを搭載。しかも使いこなせてない。

思わずGさんとの電話中にキレる。
「この運転手、何にもわかんないんですって」

そしたら、その運転手、声を荒げ、キレてる。
こういうのを本当の「老いぼれ」というのだろう。

自分の不備を反省せず、学習不足のまま生きている。
そんな風にはなりたくない。


手垢に塗れた表現だが、現代は言わずもがな、「情報化社会」である。
都会での状況は常に更新され、そのスピードはどんどん加速している。
上手くいっていないものもあるが、この3か月だけでも俺は、


このブログを立ち上げ、

それを収益化して、

ほぼ毎日更新して、

noteも立ち上げて売上を出し、

Kindleで本を出版し、

もう1冊も着々と書き、

「歌ってみた」を始めて、

仕事も当然して、

彼女と会い、

セフレをメンテし、

バンドもやって、

1週間に1冊は本を読んで情報を仕入れ、

かつ土日の動ける時間はずっと合流して仲間を増やし、

その仲間達と情報交換して、

時には講習もして、

さらに着実にナンパをして結果を出しているという。

この俺の勤勉ぶり、バイタリティを見習えよッ!!!
(自画自賛ぶりに吐き…いやもういいか。)

でも、上記はマジである。

向上心が無くなった時点でそいつは死人だ。

 

閑話休題


やっと、着いた。


Gさんの案内で、マンションの入口へ…って、


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


ここ??


こんなディズニーランドの一角みたいな入口なの???


さすがにそんなに長く続く訳ではないが、森みたいになってて、ジュラシックパークに繋がっててそのまま恐竜が出てきても不思議じゃないくらいだ。

建物の中に入る。


うお、なんだこのシャレオツ感!!!


ここでバンドのPV撮りたい。そう思った。


Gさんのスゴさを感じながら上に上がる。

エレベーターでもなかなか辿り着かない。

 


高ぇ建物だっぺなぁ…


いけない、いけない。田舎者がバレる。


フロアについても、Gさん家のドアまで少し歩く。
迷路のようだ。
(朝方、帰りに3人で迷った笑)

そして、ついに部屋へ…。

 

んおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

部屋めっちゃ綺麗!!!


つか、景色ヤバ!!!!!!


摩天楼や!!!摩天楼やああ!!!

 

友人に、タワマンに住んでいるヤツは何人かいるが、Gさん家のそれは本当に綺麗な部屋と景色だった。


そして、一回落ち着いてから買い出しに。(これもGさんに勿論全部出してもらう。死にそう。)

お酒を呑んでトーク。


T君とナンパした方の女は、疲れてたのもあるが、いつもほとんどしゃべらない。
しかし、アイドルの方がめっちゃ喋るやんけ!!!
しかも、面白い!!!!!

引っ張って申し訳ないが、アイドルの赤裸々な仰天告白トークは、次回!!!


つづく