んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

4/19 地上30階で現役アイドルとチョメチョメした!③

つづき

この、アイドル、かなり下ネタにのってくる。
あとで、LINEで話したところ、かなり下ネタ好きなようだ。

話の流れで、
俺ら「中出しした事ある?」
アイドル「まぁ、それは計算するよね、排卵日とか。」

俺ら「中出しは気持ちいいの?」

アイドル「いや、それはあんま。」

俺ら「生は気持ちいい?」

アイドル「それはねー!やっぱ生は気持ち良い」

とか、
アイドル「胸がないんですよー」
俺ら(触りつつ)「けっこうあるじゃん」


おいおいおいおいおい!アンタ!!ツイッターで数千のフォロワーがいるアイドルだろがい!!!
そんな事言っていいんかい!!!

盛り上がって、アイドルがGさんに寄り掛かった中、Gさんが、

「この部屋、少しずつ暗くなるんだよ。」と。

素晴らしい。良いパスだ。

暗くする。


Gさんがアイドルにキスをしたのを確認する。
アイドルが「ここでするの?」と聞いている。
おいおいおいおいおいおいおいおいおい(思わず、岸部露伴みたいになってしまった)
軽すぎやしないかい?

2人はベッドルームへ。

俺は、ナンパした女と2人。

乳を揉む。かなりでかい。

キス。

俺「我慢した方が良い?」
女「我慢出来るの?」これはオッケーサインだ。ノンバーバルに、「我慢できないでしょ?いいよ。」と言っている。

そのままパコパコ。

激しくすると、かなりヨガってたくせに、
「セフレがデカ過ぎて、それに比べたらやっぱ小さかった。」
とか言われた。そいつデカ過ぎやろ。俺もそこそこ大きいて言われるのに。。。(あ、お世辞だったのかな?)

隣からも声が聞こえる。


さいっ

 

 

 

 

 

 

こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううううだなぁ!!!

地上30階で、連れ込んで、俺もGさんもゴールイン。これ、ヘタすりゃ乱交も全然可能だ。


そんでもって、アイドルの娘は、俺と住んでる街が同じ。

「いつでも呼んでください!」と言う。


うへへへへ。


Gさんとこれから色々いい思いするぜ!!!
今回は少しは良いパス出来たけど、当然Gさんに恩返しもドンドンしなきゃなぁ。

 

それでは、よろしく、よろしくね~