読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

4/24 池袋ナンパ


まずは昨日講習を受けてくれたSさんとまた待ち合わせて、焼肉。

池袋東口の公園横に新しくできた商業施設。
ふーん、ギター教室もあるのか。。通おうかな。

5階にある焼肉屋でランチ。
ここの牛タン定食はかなり美味い。
牛タンは俺は薄く切ってある方が好きだ。
美味しんぼ』に載っていたように、片面だけ焼いて唐辛子を乗せ、
肉汁と共にそれを包んでそのまま口に入れる。
アツアツだが、それが一番美味い。

何の話だ。


Sさんにはご馳走になったりしているので、今日は無償だ。
まぁ、なんか「寮に住んでたりした」とか仰ってたので、そんなもんがないクソ会社の社員である俺からしたらさー、
数回の数万なら投資に充てても良いのではないかなー。
まぁ講習を受けた方は結果にコミットする事は約束する。

Sさんはどうしてもトークに苦手意識を感じているようなので、色々アドバイスをしてから、
録音アプリでターゲットとどんな会話を交わしたか毎回(!)確認するようにした。

みるみる上手くなっていき、積極性も出てきた。
また近いうちにお会いしたいものだ。

アポがあったので1時間半くらいでSさんとは別れた。

アポは身体は良いが、そこまで可愛くない娘とだったので、途中でどーでも良くなってしまい乳揉んで満足して別れた。


その後、K君と合流。また池袋だ。
なかなかのイケメンだ。というか、服のセンスが良い。
俺がナンパを始めた頃はこんな普通の青年はナンパなんかしていなかったのに。
まぁ、そこは藤沢さんの功績だろう。

 

彼は始めたばかりの初心者だという。しかし、かなりルックスのアドバンテージは強い。
オープンは大抵していたように思う。だが、俺とやっている2時間半は坊主だった。

俺はまずは、18歳の二人組のうちの可愛い方をゲット。
話している最中、ずっと笑っていたから喰い付きは良いはず。アニヲタだというが、最近の腐女子は低年齢で可愛いのもいる。
こういうのが歩いているから、池袋は止められない。


次に事件が起きた。
大げさではなく、ナンパ人生で一番の美人かもしれない。
スタイル、顔、頭の回転、全てにおいて完璧だ。
何より顔が美しすぎる。
聞けば、8分の1だけ外国の血が入っているという。
絶対にモデルか芸能人だと思ったのだが学生だという。
あんまりにも綺麗なので、思わず、「イジってないよね・・・?」
と聞いてしまった笑

イジっていないらしい。

ノリも良いし、優しいし、ちゃんとLINEも返って来た。
そんでもって住んでいるところも近いときたもんだ。たまらん。

ちゃんとこの娘もLINEが返って来て、アポを取るれそうだ。


その後、きょぬーの10代を正味1分で釣って、K君とつけ麺を食べて、俺は珍しく早めに帰宅したのだった。


充実。


それでは、よろしく、よろしくね〜!