んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

休暇は終わった!怒涛のナンパを開始する!!!

いや〜すみません。たっぷり休んでいたのと、風邪をひいておりまして、更新が滞っておりました。

それでも1日に数百アクセスがあるのは嬉しいですな。まだまだ人気ブログには程遠いけど。

4日も夜にナンパをしようと思って、ツイッターで募集しておきながら体力の限界を感じ、寝込んでおりました。
DMをくださった方々、申し訳ありませんでした。

また、Gメールの方にも多数メッセージをいただいており、返信出来ておらず申し訳ありません。

講習に関してと、JKリフレの情報売買につきまして優先して返信させていただいております。ゲンキンでこれまた申し訳ありません。

あ、新たに現役1◯歳がいるJKリフレと2万円以内でロリロリ18歳とガチ本番出来るリフレを発見していますので、その情報を購入されたい方はAmazonギフトカード1500円分をcanyouhelpmefind@gmail.comまでお送りくださいね。

また、noteでも記事を書いていますので、そちらもよろしく。

今日はこれから3人の女と会うというアポの嵐ですが、明日の夕方くらいからはナンパしようと思っております。
たまには大宮とかでやろっかなー
あ、新宿でやりたいな、たまには。
ただ、新宿は知り合いが多いんだよなー
まぁ多分新宿でやります。

それでは!よろしく、よろしくね〜