んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

5/7池袋~銀座ナンパ①

体調を引き続き壊している。今も少し寒気がする。
今日も上着を持って来れば良かった。
20代前半からかなり遊びまくっていたから、10年の潜伏機関を経て発症するというエイズかと疑ったが、
どうやら回復に向かっているようだ。
風邪で緑色の鼻水がずっと出ている。濃厚なものが。

「風邪なんてものはずっと寝ていれば治る」と森鴎外が書いていたし、
私は基本的に薬を身体に入れない事にしている。
しかし、こう昼と夜の温度差が激しいと、なかなか良くならないものだ。

くわえて、ジムで身体を酷使した後にひいたものだから、かなりタチが悪かった。
タンパク質が500ml中、40gも含まれているドリンクを買ったものだから(1個400円くらいする)
少し頑張り過ぎたのだ。身体を痛めつけ過ぎた。

さらにさらに、実家に帰っていて環境がいつもと違ったからさらに体調を悪化させた。
地元に帰って、地産地消とでも言わんばかりにネトナンで女の子を即ったのだが、熱がある中で
行為を行っても何も気持ちが良くない事を実感した。

 

NさんとGWの最初の日に六本木に行ったりしたのだがほとんど成果がなかったり、まったくもってこの体調の変化には苦しめられた。
(Nさん、本当にごめんなさい。楽しかったけどね。)

 

 


さて、療養していたら、あっという間に5/7である。
今日はK君とYと合流予定。そのあとHさんと久しぶりにやるのだ。

家の近くのコンビニで、金をおろそうと入る。
なんだか随分若く見える女の子2人がいる。
片方はずんぐりむっくりでラフな服装なのだが、もう片方がハーフっぽい顔立ちで超美人、
お腹が出たセクシーな服だ。パンツもかなりタイトで、クイコミまくりでかなりセクシーだ。

・・・しかし2人組か・・・
なかなかいきづらいが、かなりのグレードなので「これはいこう!」と決めてコンビニ内で張る。
まるで変態だ。
でもこんなにナイスバディで顔も綺麗な人間はそうそうお目にかかれない。

と、少し離れて見張っていたら、いつの間にかずんぐりむっくりが一人で外に出て歩き出している。

??

反対方向を観ると、ターゲットが一人で歩いているではないか!!!
どうやらコンビニで用を済ませて、2人は別れる予定だったのだ。ついてる!


しかし、かなりのグレードだから、おそらくガンシカだろうな・・・と思いながら
オーソドックスに「こんちわー。」と話しかける。
そうしたら意外に、

「こんにちわ☆」
と、可愛く返してくれた。
マシンガンで話しかけるも、なかなかノリが良い。食べていたアイスもくれた。

肝心のLINEだが、「知らない人にちょっと・・・」と言われたが、ねばりにねばり、
「じゃあ、LINE ID言うね、覚えて」と。
咄嗟に携帯を出し、入力。GET。

いや~がんばった。
聞くと、ダンスをやっているらしい。
やはり、ダンスをやっている女の身体は目を見張るものがある。

 

 

さて、Yと待ち合わせ。彼は池袋北口に来いと言っても、ちゃんと北口の階段に来ない。おこ。
そんでもって、たまにファッションが独特だ。タワマンの時の服装が良いよ。

彼はまた地蔵してしまって成果を上げられず、用事の為、途中で離脱。次は頑張ろう。

 

 

K君とここからはやる。
待ち合わせしている2人をゲット。可愛い方をオープンしてゲットしたので、K君にうらやましがられる。

 


と、50メートル先くらいにすごい胸が大きい娘がいる。
最近、ストックの中に巨乳が少ないから、顔はイマイチでも巨乳には弱いのだ。
走ってなんとか追いつき、話しかける。
おお・・・

こ、これは童顔巨乳ってやつじゃないか??しかもかなり可愛い。

 

「スカウトでしょ?キャッチ?」と聞いてくる彼女。
「ちゃうちゃう。ナンパやで!」と言うと、嬉しそうにしている。
胸のサイズを聞いて、かなりびっくりした。

なんと・・・

つづく