読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

5/7池袋~銀座ナンパ②

カップ数を聞くと、「何カップだと思う?」と
聞き返してきた。
かなり売りにしているのだろう。
「G?」と聞くと、
「ううん、K。」
 
 
 
 
 
 
 
けっ
 
 
 
K?????
 
 
 
Iカップまでは経験があるが、まさかのJを超して、K・・・
これは逃すわけにはいかない。
 
LINEを聞く。
「えー・・・」と言いながら教えてくれた。
その後、返信も返ってくるし、かなり好調である。
 
 
とかなんとかしている間に、K君もアポで離脱。
入れ替わりにHさんと合流。
ホント合流しまくりだ。
 
Hさんとは気心が知れている仲なので、楽しくできた。
土曜の池袋なので、十分に人は居たのだがかなり池袋で釣っていたので、
せっかく釣った獲物に、
他の女に声をかけているところを観られる可能性がかなり高いかな、と感じていた。
 
俺はHさんに「銀座に行きませんか?」と誘い、了承を得た。
 
 
有楽町の駅から行ったが、2PMにもまだ21時きっかりになったばかりで人は少なく、
駅前で蕎麦を喰う。うーん、ここは美味い。
 
そしてコリドーへ。まだ21時半。少しはやかったか。HUBに入るも、タゲがおらず。
そもそもHさんは屋内があまり得意でない。
 
と、前を歩いている2人の女性がガードレールに腰かけた。
聞くと、相席屋に行ったが19組待ちでHUBに行ったが落ち着かないので出てきたという。
片方は彼氏がおらず、もう片方は彼氏もちだがうまくいっていない事をかなりアピールしてきた。
ボディタッチも激しい。これはいける。
 
だが、2人共そこまで可愛くないのだ。
私は歯並びが悪い女性は苦手である。2人共歯並びがあまり良くないのだ。
彼氏がいない方は、顔だけみたら北川景子なのだが(よく言われると2人共言っていた。)
いかんせん歯並びで萎える。だって、親の代からだらしないって事でしょ?ちゃんとした親なら治すはずである。
だらしない娘は色々な面でがっかりする事が多い。
私はあくまで「イイ女」をゲットしたいのだ。
 
コンビニで酒を買って、外で呑む事を打診。了解を得た。かなり安上がりだ。
しかし、1時間以上もこいつらに時間をとられてしまった。
その間にゴールデンタイムが過ぎてしまったのである。
 
余裕でLINEはゲットできたが、あまりうれしくなく、銀座はやはり22時以降に行って、
スト高以外は時間をかけないようにするのが得策だと感じた。
 
あと、Hさんも俺も若いのが好きだからあまり向かないのかもしれない。
即りたい時はいいけどね。
 
 
 
 
それでは、よろしく、よろしくね~