読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

5/14 池袋~銀座ナンパ①

なんで私には次々面白い出来事が起きるのだろう。
それだけナンパとはスリリングだ。
このブログには本当に起こった事しか書いていないのだが、ネタが尽きない。


14時にFさんと池袋にて合流。
あまりコンビされていないらしく、話しかける前に固まってしまっていた。
過去にRさんの講習を受けたらしいのだが、まぁ、実戦向けのものではないのであろう。
Fさんとのコンビでは成果を出せなかったのだが、池袋では10代の可愛い娘を釣った。

と、数分後たまたま携帯を見たら、いきなり知らないLINEのアカウントが追加されている。
男の名前だ。

あれ?と思ってみていると、いきなり通話が。

出ないでいると、

「でろよ」という文字が。


出てみる。


曰く、「おまえ、さっき俺の女に声かけただろ」と。

さっきゲットした女の子に、その男のLINEの名前を告げてみるも「知らない」という。
話の内容から、その女の子が告げ口した訳ではなさそうだ。
なのに、なぜ??

ベッキーで有名になった、「クローン携帯」ってやつか??

おそらくそうなのだろう。
電話先でまくしたててやったら、びびっていた。
(私はバンドでボーカルもやっているので声量だけはあるのだ。
Fさんによると、私が電話で怒鳴っていた時に、街にいた周囲の大勢の人間が一斉に見ていたらしい笑 恥ずかしい…)
またかかってきたが、相手がバカすぎて話にならないのでブロックする。(恐らくその男も10代)

まぁそんな事もあり、当日のファッションがあまり私のターゲットである「若者」向けではなかった事もあって、銀座に移動する事にした。
Fさんもそれに同意してもらう。

銀座。

ただ、銀座というのはそこまで可愛い人が集まらない印象があるのだ。
そもそも年齢層がターミナル駅と比べて高すぎる。(まぁだから今回行ったのだが。)

Fさんはソロで釣れたようだ。よかったよかった。
間もなく、Nさんが着いたとの事で、そこでFさんとは別れる。

昼からやっているという相席カフェというのを何回か覗いてみるも、混んでいるしとんでもないババァとかブサイクがいる。まぁ、今度一回偵察に行ってみようと思う。

それにしても体調が良くならない。仕方なく汚らしく痰を吐く。Nさん、ごめんなさい。


まだ人が少なかったので、連れ出し出来るようなところを探しつつ銀ブラ。色々なところを見つける。
そのうちのひとつのお店がカフェメニューも出していたので休憩。カウンターだと落ち着かない店だ。隣のカップルの男が、手品をしていたが、ハンカチや銀のリングをいくつもジャケットから出したりしていて必死感が凄かった。


そんな事をしつつ、爆乳の女と大人しそうな女の子の2人組をゲット。相席屋に行くという。
その後、しばらくゲット出来なかったし、声掛けしたNさんがひどい事を言われたりしたので景気づけにツイキャス。放送しながらナンパ。

良い感じで釣れたのだが、Nさんがスマホの画面を相手に丸見えにしてしまっていたので
「さっきの放送していたんですか?」
と不穏な空気になる。
本当にNさんはおっちょこちょいだ。というか一つの事に集中すると周りが見えなくなってしまうようだ。真面目なのだろう。
「いや、音声だけですよ、録音もしてません。」
と、本当の事を言って別れる。
そもそもお前らみたいなレベルの女にプライバシーもクソもねーだろと一瞬思ったり思わなかったりしたが、こういう時は正直に話すに限る。なんとか解決して放流。


腹が減ってきたのでたこ焼きで呑めるお店に入る。
ナンパ仲間であるYという大柄なヤツもこっちに向かっているらしい。
と、隣にそこそこ可愛い2人組が。片方はブスだがもう片方はなかなかスト高だ。
狭い店なので密着度は高い。そして、店員が冗談を言ったりして話しかけてきてくれる。
こういうお店では店の中でナンパしやすいのだ。今回の場合、どうやったかと言うと…

 

 


つづく


☆☆☆【講習値下げしました!!】☆☆☆
私の著書『徹底批判!恋愛工学』には2時間4万円と書いてありますが、
下記のお値段にとっくに改訂しております!

2時間半2万円(前篇)
2時間半2万8千円(後編)

値段の根拠としては、1回の連れ出しで平均2000円かかります。それを1ヶ月に20回かける12カ月かける10年です。
合計480万円の1%である4.8万円のうち2+2.8万円となっております。
10年間で培ったメソッドをその費用の1%の値段で。また、講習を受けて下さった方には無料で服装のコーディネートも行っております。私はアパレル業界に数年おりましたのでご安心ください。
(コーディネートの間の時間や手間については一切無償で行わせていただきます。)
ご希望の方は下記アドレスか、ツイッターでDMをください。
canyouhelpmefind@gmail.com