読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

5/14 池袋~銀座ナンパ②(今回は特に勉強になりますよ。)

今回は勉強になりますよ。


店主が「熱いですよ!たこ焼き!人生で一番熱いよ!!!」
とつまらない事を言ってきてくれたのでそれを上手に拾って、話しかけるきっかけにした。
店の中では上手に声掛けをしないと、その後気まずくなって、急いで店を出ないといけなくなったりする。
私は
「そんなに?!・・・熱かったですか?」と隣に話しかけた。
ノリ良く反応。その時、奥のスト高も身を軽く乗り出していたのを私は見逃さなかった。
一旦、話を区切る。

ここで無理をしても、ターゲットは2人で盛り上がっていたのだから、
「2人でもう少し話したいんです、ごめんなさい。」
と言われておしまいである。
タイミングをはからなければならない。

そもそもこのお店はそろそろラストオーダーなのだ。
必ず、支払いの時がある。その時に話しかけるのだ。
しかも都合よく「今日はオールで呑むと決めていた!」という声が聞こえてきていた。

「お勘定!」とターゲットの片方が言ったので、ここで
「まだこれから呑むんですか?」と話しかける。
一回話しかけていた事によって、自然な会話がしやすくなっているのだ。
「はい、今日はオールなんで。」と女。
「じゃあ、よかったらどっかで呑みませんか?」と私。
「んーじゃあここでもう少し呑みましょうよ!」
「あれ?お勘定したんじゃないの?」と私。
「いや、まだ店やるみたいだし。」
店主は笑っている。
そうか、ラストオーダー後もゆっくりしていて良いのね、ここは。

そこからはスムーズである。

銀座に向かっていたYから「いいかげんにしろよ」とデリカシーの全くないLINEが来たが、これは仕方ないだろう。自分も釣れていた時に合流不可だったくせに本当に頭が悪い。
後で見たら、彼の作っていたグループラインから脱退させられていた。彼は最近ストレスが溜まっているのだろうか。俺以外にも何人も強制脱退者が出たようだ。
勢いで行動する人間はナンパも成功しないし、幸せにもなれない。
どうか考え直していただきたいものだ。まぁ、そのグループライン自体、機能していなかったから良いけどね。戦力になりそうなヤツは個人LINE知ってるし。

「ここで呑みましょう」と言っていたから、たこ焼き屋の後は2人で呑むのかと思いきや、たこ焼き屋を出た後の誘いにも簡単にのってきた。
ノリが悪くても、「ふぐ刺したべいこー!」これで大抵ついてくる。
銀座には千円ちょっとでふぐ刺しが食える店があるのだ。

と、酔っ払っていたのか「あ、ここ前行った店だ!」と勝手に店に入ってしまう。
そのお店で結局呑む事に。踊りまくってかなり楽しそうだ。
そのままクラブに行きたいと言い出す2人。

麻布のELE TOKYOに向かう。
その途中で50メートルくらいタクシーにタダで乗せてもらう。
こんな事ってあるのね。

着いたがかなり並んでいる。
しかも、IDチェックで、片方の娘が「顔付きの身分証」を持っていない事が発覚。

とりあえず呑みに行く事に。
移動中に「眠くなった」と言い出す2人。
これはチャンス。

「もう、俺も眠いからみんなでラブホ行く?」
了承を得る。

しかし、ターミナル駅、例えば池袋のホテルはどこも満室である。
ところが!
大塚のホテルは空いていた。
こういう時は大塚だ!!!

麻布から大塚まで6千円くらいかかっただろうか。

着いたが、フロントで2対2で泊まってくれと言われる。
女の方から、「片方の部屋で4人で泊まればいいじゃん」と打診。

片方の部屋で文字通り「川の字」になって寝る。



ここであえて時間が前後する。
タクシーを降りた時にNさんに私はこう尋ねていた。
「どっちを狙いますか?」

ここでNさんが欲をかいた愚かな答えをした為に…


つづく

 

☆☆☆【講習値下げしました!!】☆☆☆
私の著書『徹底批判!恋愛工学』には2時間4万円と書いてありますが、
下記のお値段にとっくに改訂しております!

2時間半2万円(前篇)
2時間半2万8千円(後編)

値段の根拠としては、1回の連れ出しで平均2000円かかります。それを1ヶ月に20回かける12カ月かける10年という計算です。
合計480万円の1%である4.8万円のうち2+2.8万円となっております。
10年間で培ったメソッドをその費用の1%の値段でどうぞ。また、講習を受けて下さった方には無料で服装のコーディネートも行っております。私はアパレル業界に数年おりましたのでご安心ください。
(コーディネートの間の時間や手間については一切無償で行わせていただきます。)
ご希望の方は下記アドレスか、ツイッター(@gknxwmz)でDMをください。
canyouhelpmefind@gmail.com