んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

5/14 池袋~銀座ナンパ③

さて、ラブホテルに着くまでの流れを紹介した。

ここまで、ずっとNさんはブスの方と腕を組んだり隣に座ったりしてきていたのである。
スト高の方は私と文豪や本の話で盛り上がり、今までの店は常に隣だった。

それなのに、この段階でなんとNさんは「スト高の方を狙いたい!」と言ってきたのである。
私は「えっ?!」と驚きながらも、Nさんにはお世話になっているので承諾した。

結果、私はブス(というほどでもないのだが)といちゃをした。4人並んでいる中では流石に本番は無理だったようだ。
そしてNさんは完全に拒まれ、一瞬下着の中に手を入れるだけで終わったとの事だった。


これは非常に教訓めいた話である。

積み上げてきたものを一気に壊して自分の欲を優先させても何も良い結果は出ないのだ。
また、拙著『徹底批判!恋愛工学』にも書いたが「集団の最大利益を追求した上で、個人が最大利益を追求」すべきなのである。手前味噌で恐縮だが、これははからずも『徹底批判!恋愛工学』の正しさが証明されたと言えるだろう。
私は「集団の利益」を追求してNさんに上のように尋ねたが、Nさんはどうだっただろうか。
果たして「集団の利益」を追求しただろうか。


抽象的に書いてある部分もあるが、『徹底批判!恋愛工学』は自信とプライドを賭けて書いた本である。イマイチ成長していないと悩む時は、是非読み直していただきたい。未だ、売れ続けているし、Amazonのレビューでも☆5つがほとんどである。心ないアンチによる☆1つレビューも同時にあるが。
 
しかし、この理論を意識するかしないかで人生は確実に違ってくる。何せ、歴史に名を残す偉大な識者達が異口同音に言っているのだから。
そう言えば、アドラー心理学においても「共同体感覚」の話が出てくるではないか。

そういう訳で、結果的にNさんはモヤモヤしたまま、アポに向かった。眉間にしわを寄せたままで。
「ホテルまで来て拒まれるとは…」と言っていたが、この結果は至極当然である。まぁ普通はこーなる。


厳しいが、結果は自分のせいである。
そして、「別れ際は常に笑顔で」。
これがイイ男であり続けて、幸せになる秘訣である。

Nさんにはイイ男になる素質がある。だから、私が伝えた事をもう一度咀嚼して、頑張っていただきたい。しかし、ナンパやトークの成長には目を見張るものがある。

その後、私は30日にK君と釣った10代とアポり、まんまるの張りのある美巨乳とピチピチの肌をその後いただいた。触るだけで気持ち良い肌が私は好きだ。大変美味しゅうございました。


それでは、よろしく、よろしくね~!
 

☆☆☆【講習値下げしました!!】☆☆☆
私の著書『徹底批判!恋愛工学』には2時間4万円と書いてありますが、
下記のお値段にとっくに改訂しております!

2時間半2万円(前篇)
2時間半2万8千円(後編)

値段の根拠としては、1回の連れ出しで平均2000円かかります。それを1ヶ月に20回かける12カ月かける10年という計算です。
合計480万円の1%である4.8万円のうち2+2.8万円となっております。
10年間で培ったメソッドをその費用の1%の値段でどうぞ。また、講習を受けて下さった方には無料で服装のコーディネートも行っております。私はアパレル業界に数年おりましたのでご安心ください。
(コーディネートの間の時間や手間については一切無償で行わせていただきます。)
ご希望の方は下記アドレスか、ツイッター(@gknxwmz)でDMをください。
canyouhelpmefind@gmail.com