読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

リフレ情報と27日のヤリマンが来るパーティー

また、リフレ情報を仕入れました!!!

①モデル並に可愛い18歳の娘が5000円渡すだけで何でもしてくれる・・・¥2000

これはかなり良い情報ですよ!!美形ですし、かなり色っぽいけど18歳です!

本番はNGですが、それ以外は何でも出来ます!

 

パイパンの10代の娘が恥じらいながらオ〇ニーの手助けをしてくれる。・・・¥1500

この娘は黒髪で白い肌で清純そうなのに、パイパンの割れ目に下着を食い込ませて見せつけてくれます。この娘は3000円くらいで色々としてくれます。

見た目は上の①の娘に劣りますが、なかなか良いサービスをしますよ!

 

いつも、この類の情報にはかなりご好評いただいております。

若くて肌がぴちぴちで張りのある、でも風俗みたいにスレていない普通の若い娘と遊びたい方はご連絡ください!

いつものように

canyouhelpmefind@gmail.com

まで、アマゾンギフトカードをお送りください。DMもしくは、メールにて情報をお伝え致します。

 

さて、宣伝ばかりで申し訳ないのですが、明後日27日の20時から、新宿にて合コンパーティーを行います。

少し高くて参加費8000円なのですが、私にメールくだされば5000円で結構です。ガチビッチ=ヤリマンが来ます!お勧めなので、是非!

これも、

canyouhelpmefind@gmail.com

か、TwitterでDMくださいね!

 

それでは、よろしく、よろしくね~~