読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

5/27 合コンパーティーの結果と緊急速報!!!

いやー、大盛況でありがとうございました!
総勢46名ほど来ていただいて、お持ち帰りした方も大勢いらっしゃいましたし、
Hカップの娘と混浴したり、4Pでくんづほぐれつしたりした方も居たようで何よりです。
私も主催でありながら、何人とイチャイチャしたかわかりませんw

少し、料理が少なかったりしたのが反省点です。
初めての開催だったので、色々と不手際がありましたが、なかなか出来ない体験が出来たとの
お声をいただいております。

と、


いうわけで、


大好評につき、早速第二弾の開催が決定いたしましたー!!!

日にちは7月某日(金)です。
男性は、お一人でご参加の方は8000円、お友達を連れて来てくだされば5000円です。
場所は同じく、新宿の某タワーマンション!(ご参加の方に、お部屋の番号を当日までにお知らせいたします。)


それでは、よろしく、よろしくね~!