んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

6/11 池袋ナンパ②


私「わかんないよw待ち合わせ?」
女性「んーなにしてるんだろ。わかんない笑」
うわー、即系だ。他のナンパ師なら即効ガッつくんだろうなー。

自然な流れで、柵に座り込む彼女。俺も横に座る。
彼女も話したがっているようだ。

女性はブライダルプランナーを目指して、その手伝いをしているという。
今日は仕事場で知り合いの結婚式をして、仕事中にも関わらずまじるように言われて、
シャンパンを飲みまくったらしいのだ。

私「歳は?」
女性「18。」
おいおいおいおいおいおい。思いっきり違法やんけ。

私「どうしたの、こんな飲んで。」
女性「私、今の職場にいらないらしくてさ。悔しくて。」

めんどくさい女だ。
しかし、身体は一級品。
私「他にやりたい事がないなら続けなよ。」
女性「やっぱそう思う?」

と、彼女、さらに悪ノリして、通行人に大声で話しかけるようになった。
ヒールで躓いたOLさんらしき人に対して、
女性「おーい!!だいじょおぶうう???!!!」

うわ、めんどくさい系だ。
さっさと切り上げよう。
私「LINE教えて?」
女性「いいよー。IDは・・・」
私「あれ?未成年だからID検索出来ないんじゃないの?」

なんと、検索で出てきた。
本当は18歳じゃないんだろうか。(この辺ご存知の方、情報共有しましょう。お待ちしております。)

24時近くなので、人通りも少ない。
胸を触る。かなりの弾力だ。感動するくらい。

その後、少しイチャついて、放流。

なんだか消化不良だった。

しかし、翌日また俺は良いカードを引く事になる。
これが、ツイッターで予告した内容だ。

 

しばし、待て!!!