んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

6/12 池袋でのチョイナンパでの奇跡と、以前のKカップについて

21時半まで、固執居酒屋でいちゃついていた(フェラまで)。
これも10代である。10代が最近充実してきて、もう少しグラマー要員を充実させたくなってきた今日この頃である。(新宿あたりでやるか笑)
池袋の居酒屋の個室はどこも狭いが、ジュンク堂をもう少し駅と反対側へ行ったところに、
広い個室を提供してくれる店がある。
そこは、2人でめちゃくちゃ飲んでも1万円いかない。
 
さて、門限がある女を一旦送って、西武東口周辺で物色である。
数名声を掛けるが、ガン無視。
しかし、昨日よりタゲが多いぞ??
 
いつもは、日曜は翌日からの仕事や学校に備えて、出足が悪くなる傾向にあるのだが、
この日は何故か人通りも多かった。
 
と、すごく脚が長くて細い、髪の長い娘が立っている。
うつむき気味なので顔が良く見えない。
 
真ん前まで行ってみる。
 
うお、目ぱっちり、鼻高いし、唇も上品。
めちゃくちゃな美人だ。髪もCMのように綺麗である。
 
話しかけると、避けるように歩き出した。
私「待ち合わせ?」
女性「・・・」
私「待ち合わせ??急ぐ?」
女性「はい、待ち合わせです。」
私「えっ、彼氏?」
女性「はい。」
 
うわぁー、スト高過ぎるし、ナンパ慣れしてるだろうしなぁ。。
こりゃ無理か。
 
と、彼女がこっちを観て、
女性「JRの駅ってどっちですか?」
私「あ、じゃあ案内しようか?」
女性「はい、お願いします。」
全身をこちらに向けて話す。こころなしか急に笑顔だ。
この時、彼女はこちらのルックスをチェックしていたのだ。
 
私「でも、駅と言っても広いじゃん?彼氏と会える?大丈夫?」
女性「あっ、彼氏じゃないです、友達。大丈夫ですよ。」
あれ?さっき彼氏と言ってなかったっけ?
 
これ、もしかして顔が刺さったんじゃないの。
 
私「LINE聞いてもいい?」
女性「あ、はい。LINEくらい全然。」
やったぁあぁぁ!!!
 
女性「あ、この辺で大丈夫です。ありがとうございました!」
 
意外とナンパ慣れしてなかったようだ。なんでだろう?
 
でも、あんだけ可愛いんだからLINE返ってこねーだろーなぁ。
 
 
 
 
 
そっこー返ってきました(^o^)
んでもって、住んでいるところを聞いたら、東京ではあるが外れの方。
だからナンパ慣れしていなかったのか。
 
んでもって、問い詰めたらなんと。
 
 
某ブランドのモデル・・・!!!!!
 
 
俺は、スカウトをやった方が良いかもしれない。
 
この間、ブログに書いたKカップも、「Kカップ AV女優」
で検索していたら、なんと一番上に出てくる女優だった。
しかも、ブログを読み返していただけばわかるが、かなり遠くから追いかけて
ゲットした案件なのだ。
 
 
知り合いで、スカウトにコネがある人間がいるから、真面目に考えてみようと思う。
 
 
それでは、よろしくよろしくね~