んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

6/22深夜 愛がいっぱいIカップからLINEが来た!!!

以前、仕事の帰り道にIカップの女性をナンパしてLINEゲットした事を記事にしたが、たまにLINEは来るものの、上手くコミュニケーションがとれないでいた。
 
と、いうのも彼女はホテヘル嬢。精神的に不安定なのだ。
そして、6/22深夜2時。LINEが来た。
この近くに居るという。
 
迎えにいこうかと準備をすると、「やっぱ帰る―。」のメッセージが。
なんて我儘なんだ。メンヘラめ。
 
しかし、あのナイスボデーは捨てがたい。
すかさず電話する。
LINEは本当に便利だ。パッと交換できて、メッセージのやり取りが履歴を観ながら出来るし、
通話も可能なんて。
 
私「いまどこ?もう近くにいるよ。」
私「〇〇通りだよね?」
私「あ、もう見えてるよ。」
などと、誤魔化しながら、帰らせないようにして無事合流。
 
しかし、横で歩いているのを観てもとんでもない乳だ。
家へ連れ込む。
 
シャワーを浴びると、彼女から求めてきた。
しかし、ここで本能のままにかぶりつくのは素人だ。
ストックしておけなくなる。この貴重な人材を。
 
少しずつ焦らせば、あっちも「本気で大事に想ってくれている」と勘違いする。
最初のこのひと手間が、あとあとの気持ちよさに繋がるのだ。
 
 
・・・。
 
 
まぁ、やるこたぁあやるんだけどね。
 
 
Iカップは2人目だ。しかし、1人目はヘタクソだった。
現在KカップとLINEのやり取りをしているが、まだ喰えていない。
だから、今の所、私の女性遍歴で最大の乳である。
 
 
「パイズリだけして?」とおねだりする。
ちゃんとローションは準備済だ。
 
挟んでもらうと、いやぁースゴイ。完全に愚息は包まれて隠れる。
しかし、はさみすぎだよ。ちょっと痛い。ローションをたっぷりまんべんなくつけないと、
スベリが悪くてイマイチ気持ちよくない。
 
しばし楽しんだ後、挿入する。
女「まぁ、初めてだからゴム着けとくか。。」
おいおいおいおいいつも着けないのか??こえぇな。
 
ゥヌルン。
おあぉ。なかなか良いじゃないの。
 
胸をつかむと、視界に大きな円が二つ。綺麗だ。
ピストンしていると彼女はすぐイってしまった。
俺もイく。
 
女「なんだか手馴れてるね。」
おっと、もう眠いからルーティン感を思わず出してしまったか。
これを誤魔化す為には、誠実さだ。
何回か寝る前にキスをする。それも、軽いやつを何度も、だ。
 
そのまま寝たが、抱き心地は最高。
 
これはストック案件だ。うむ。
 
【告知】
7/8に新宿の豪華タワーマンションで合コンパーティーします!!!
男性は友達を呼んでくれれば5千円だよ!!!!!是非!
参加したい方はツイッターのDMか、canyouhelpmefind@gmail.comまで!!!!!