読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

6/25 池袋~新宿~銀座ナンパ(超赤っ恥を晒す!!!)

ここしばらく講習の申し込みがあったのだが、落ち着いてきた。
ほとんどの方は結果を出してくれているようで嬉しい。
合流する方に、「講習やられてるんですか?!知らなかったんですけど!全然宣伝してませんよね?!」
と、言われる事も多い。
正直あまり表だってやりたくもないのだ。私を信頼してくださる方にのみ行いたい。


で、だ。


7/9に、実験的にこういった講習をやろうと思っています。
題して、
「美人ファッションコーディネーターに服のコーディネートの仕方を学ぼう!」
何度もこのブログや著書『徹底批判!恋愛工学』で書いている通り、
最低限の身だしなみとセンスが無ければ、ナンパのテクニックだけ学んでも効果は出ません。
何故なら、声掛けの段階で足切りされてしまうからです。
しかも今回は試行段階なので、なんと、相談だけなら1000円ポッキリ!
その後、その女性コーディネーターとマンツーマンで実際に服を買いに行ってコーディネートされたい方にはいくらかお金を出してもらうというシステムにしようとしています。


このファッションコーディネーターの方は私から見ても本当に美人で、もちろん口説いていただいて構いません笑 ちなみに私は知人を介しての出会いなので、私と穴兄弟になる事はありませんのでご安心ください笑(後日、ツイッター等に写真はアップします。)

ご興味がある方はcanyouhelpmefind@gmail.comまで。

 


さて、前述の通り、25日は久しぶりに講習が無く1日フリーだった為、朝っぱらから女(18歳JK)を呼び出して部屋に連れ込み準即。

昼にモデル(これはなんとペアーズ案件)を即。

午後にHカップ(アラサ―)を池袋で即。

新宿でのバンドの話し合いを挟んで夕方に新宿駅構内でEカップAV女優を釣り、即。

と、4人をペロリした。

ロリ系、モデル、爆乳、ナイスバディと、身体の種類だけで言えば見事なポートフォリオを組めている(全て網羅している)と言える。
しかし細身のロリ系もたまに喰いたい為、それが課題と言えよう。

が、もう夜だ。今日はそのターゲットは諦めて、最近ずっと会っている講習生のNさんとまた合流。なんとかして彼に結果を出させてあげたい。かつ、4即の4という数字は中途半端なので避けたい。そもそも両手の指が5本の我々が、10進法を主に用いて計算をして、その基数から1欠けた数や、その半分の値から1欠けた数を「不吉」とするのは自然だなぁ、などと思いを巡らせながら5即を目指す。

 

が、これだけ長年ナンパをしていても初歩的なバカげたミスをしてしまうものだ。
以下は私を反面教師としていただく為に、また、戒めとして正直に赤っ恥を晒させていただこうと思う。


Nさんの服装がダンディなので、銀座でやる事にしたのだが、
銀座の番屋で6月いっぱいはうにやら海鮮やらが半額なのである。
私はうにに目が無い為、声掛けにそれを利用して声掛けをしていた。
「一緒にうに喰いにいこーぜぇ!!」
その中で思わず、
「うにが安いところがあるんですよー!」
と少し酒が入っていた事もあって言ってしまったのだ。

あの日の銀座ではまぁまぁなレベルの女性2人組であったにも関わらず、
そしてオープンしていたにも関わらず、彼女達に
「え…安くなっているところに連れて行こうって…。」
といきなりひかれてしまったのだ。

追い打ちをかけるように、そのうちのぽっちゃりの方に
女性「行かなーい。」
私「なんでよー。」
女性「金持ってなさそうだから。」(ボソッと聞こえるか聞こえないかの声で。)

と言われてしまったのだ。(これはムカつく。)

ハッキリ言って、こんな女は家族揃って一つの細胞も残らないくらい木端微塵に爆発すべきで、
上記台詞を聞いた時点でこちらから願い下げではあるのだが、


それは結果論で。


プロセスとしてここまでズサンなナンパをしてしまった事に関して大反省なのである。

結果、いくつかのLINEをゲットはしたが5即にはならず。

人もまばらになってきたところで、
Nさんと相席屋で28歳の不思議ちゃんとLINE交換して大人しく帰った。


ハァ…。終りでトチった感じである。
しかし、ここまでグダグダなところを正直に晒すナンパブログもそう無いと思うので、
引き続き読んでいただけたらと思う次第である。


ただ、久しぶりにパーリーピーポーのN君と銀座の街中で会ってテンションが上がった。
彼は「またナンパ師飲み会をやってくださいよ~」と言ってくれていたので、
それも企画しようと思う。


それでは、よろしく、よろしくね~。

【告知】
7/8に新宿の豪華タワーマンションで合コンパーティーします!!!
男性は友達を呼んでくれれば5千円だよ!!!!!是非!
参加したい方はツイッターのDMか、canyouhelpmefind@gmail.comまで!!!!!