んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

7/8タワーマンションでの合コンパーティーと、7/10サマーランドナンパの感想!!!①

いやー!楽しかった!!!何がって、この金曜の夜から日曜夜までの2日間である。
まずは、8日の夜に新宿の某豪華マンションにて行われた合コンパーティーである。

胸丸出しのメイドがテキーラを配る中、かなりノリの良い女の子達が20人以上集まり、
男も同数程度集まった!
私のリア友は当然何人か地蔵になってしまっていたが、それ以外の方はかなり楽しめていた様子で良かった。
私も何人ともディープキスをしたり、同時に2人の胸を揉んだり、ベッドルームでBをしたりと、とても楽しかった!!
来ていた女の子もかなり可愛い娘が多いように思った。しかも、巨乳率が高かった!
あまり可愛くがないのだが、「フリーおっぱい」を提言し出した女の子が居て、Iカップの胸を触らせまくったりしていた。
Hカップの娘も合流したりして、そりゃもう乳祭りだった。

しかし、今回、ハメを外し過ぎた男性参加者が居た。
何度も同じ女性に絡み、拒否されてもしつこくつきまとい、テーブルの飲み物をこぼしそうになったりした。
次回もパーティーを行う予定であるが、その際は参加される方は注意事項を熟読されたい。

彼のせいで、女性を多数呼んでくれていた女性グループリーダーからクレームが入ってしまった。

そんな事で、ほとんどの女性が終電で居なくなってしまったので、
それからは新宿の歌舞伎町で6名ほどでスト。
旧友のHさんが一人釣ってきたのでタワマンで呑む。

が、自分の自慢話ばかりする女の子で、長々とつまらない話を聞かされたあげく、
ジャグジーでの混浴を打診した結果、逃亡されるという失態をおかしてしまった。

まぁ、そんなこんなも含んでとても楽しいパーティーだった。もちろん、LINEは5件もゲット。

朝方帰ってきて、4時間くらい寝て、そのままアポ。
18歳JKである。
長時間69をして、もちろんパコり、その日は新刊の発売に向けての執筆活動や読書をした。


そして、日曜日である。
天気予報では完全に雨だったのだが、前日になって急に晴れとなって、
当日はまさにプール日和。

Nさんが車を手配してくれて、サマーランドへ。
開園直後の時間に着いたのだが、かなりの数の車が。
これは、この時間に着いて正解である。
着替えて、日焼け止めを塗り、サマーランドの構造を説明した後でHさん合流。

パラパラとはターゲットがいるのだが、まだ7月初旬は早かったか。夏休みが始まっていない為、
やはり去年の夏休みに行った時よりはタゲが少ない。
カップルや子供が多いのである。

とりあえず、ビールを飲んでからデカスラに乗る。

いやー、楽しい。

そして、流れるプールに戻ると、

おお、いるではないか。女性だけのグループが!!!


つづく。