
んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

7/8タワーマンションでの合コンパーティーと、7/10サマーランドナンパの感想!!!②

更新が滞ってしまった。
下記の楽しい体験をする為のメソッドをnote(https://note.mu/gknxwmz/n/ne1136bda3731)に公開しているので、もしよかったら参考にしてほしい。では、続きをどうぞ。
 
 
水着のサイズが合っていない2人組がいる。
顔は2人ともかなり可愛いが、双方ともAカップ。
と、思い切り乳首が見えている。
 
一瞬見えたとかそういうレベルではなく、2人とも丸見え。
 
いやー楽しい。
しかし、この2人、ほとんど反応がなくしゃべらないのだ。
携帯の防水ケースを買いに行くというので、放流。
 
何組か続けて話かける。
ガンシカはないが、反応はあまり良くなく。
 
むー。毎年思うのだが、もう少し鍛えておけば良かった。
今からでも8月には間に合うか。
 
ほどなくして、3人組を流れるプールのプールサイドで釣る。
サマーランドの良いところは、ストと違って、脱いだら意外と…が全くないことだ。
なんせずっと水着なんだから。
 
この3人は会社の同期だという。全員23歳。1年目。しかし、個性はバラバラ。
1人は美人でくびれくっきり、胸ばっちり、脚長いといった正統派美人。そして聡明な感じでもある。
ゆえにあまりノリが良い感じではないのだが、最低限の返答はちゃんとくれる。
この娘が私の本命である。しかし付き合って3か月の美容師の彼氏がいるらしい。
 
2人目はギャル。へそピをあけている。この娘も腰回りは細いが、今日の為にファスティングしてきたという。
他の娘の証言によると努力家らしい。ただ、全体的に細く、肉感がない感じだ。とても性格は良さそう。ノリが良い。
ただし、一見可愛く見えるその顔も、化粧の「努力」の賜物である事がうかがいしれてしまうのだ。
恐らく、つけまつげをとったらかなりグレードは下がるだろう。素材としてはあまい良くない。
 
3人目は、決してブサイクでもデブでもないのだが、少し見劣りしてしまう巨乳ぽちゃ。
パーカーを羽織っているのは、他2人と体型を見比べられるのが嫌だからだという。
こういう自己批評の精神を持っている娘はまだ良い。
夏は、完全にベルトの上に腹が乗っているのに、腹を出している女がいたりする。どういう神経をしているのだろう。
 
この3人と再びデカスラへ。40分の待ち時間で完全に仲良くなれた。
サマランでは気に入った女の子が居たら、デカスラに誘うのもアリだろう。
 
さっきは1人子供がいたので、今回は6人全員大人な訳で、言うまでもなく慣性の法則で動きがダイナミックでとても面白かった!!!
女の子も、かなりエキサイトしていて、そのまま遅い昼食へ。
 
まだ女の子は俺らと遊びたがっていたのだが、我々には大勢の女の子を幸せにするという義務がある。
LINEをゲットして、放流した。
 
しかし、21時まで営業だと思っていたのだが、7月は18時までだという。
8月は毎週行くようにして、21時近くまで滞在したい。
 
その後、最初に触れた、水着のサイズが合っていない2人組に再会。
 
相変わらず、おとなしい。
 
浮き輪を片方にかぶせる。
「やせてんねー!もう一人入れそう。」と言い、
俺も同じ浮き輪の中へ。
これはもう野外ヘルスである。もちろん、ここで嫌がられたら止めるのだが、とても楽しそうである。
Hさんももう一人の女の子と同じ状態に。
 
肌が密着して、後ろから女の子を抱いている訳だから少し勃ってしまう。
きっと当たっているだろうが、何も言わない。笑っている。
 
2人の女の子はは離れないように浮き輪の上から手を繋いでいるので、それをHさんと離そうとする。
と、Hさんが手の力を抜けさせる為に、くすぐりだした。
俺もくすぐる。
とても楽しそうだ。
 
脚をくすぐる。と、アクシデントで股間を触ってしまった。が、逃げない。
むしろ、身をゆだねてきたのでそのままにする。
 
な、なんて楽しいんだ!!!
水の中では周りから何も見えないので、イチャイチャし放題なのである。
 
当然、同意のもとでなければいけない。痴漢行為になってしまうからだ。
 
 
 
一通りいちゃついて、サマーランドを出る。
 
そしてそのまま新宿へ。。。
 
新宿まで高速ならあっという間だ。
 
そして、ツイッターエビデンスを載せた二人組を連れ出し。
片方は金の話しかしないつまらない女である。ごちそうさまも言えない。
 
もう片方はイタい感じだが、性格は良さそうで軽そうだ。
 
2人で呑みに行こうとしたが、女の子同士の絆を守られて、LINEゲットで終了。
しかしこの娘は喰えるだろう。返事も来ている。
 
充実した2日間だった。
 
それでは、よろしく、よろしくね~!