読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

7/23~7/24 ひっさびさの横浜ナンパ!!!②

ベッドの中に入ると、こちらを向いて近づいてきた。
しかし、抱きつきはしない。
こちらから抱きしめる。

しかし、キスはあんまり上手くない。遠慮しているのだろうか。

あれよあれよと脱がすと、意外と胸はある。Cぐらいか。

下を見ると、なんと下着は黒だ。上下とも。
下着の上下が揃っていない状態で平気でいる女はホント底辺だと思う。
「横がヒモなんだよね、ここ。」と彼女。
本当だ、かなりエロい。ネットで買ったので気づかなかったという。
女性「ネットで下着は買うものじゃないなって。」

そのままヒモをするすると解く。
うっすらと茂っているがちゃんと処理している。
うぶそうに見えて、こういうところはしっかりなのだな?
私「剃っているの?」
女性「うん、もさっとするのが嫌で…」

そのまま舐める。
うむ、無臭だ。形も綺麗である。

おとなしめの娘だが、さすがに声を出す。

かなりトロトロになってきたので、私も舐めてもらおうとする。

が。
女性「顎関節症なんだよね…」

マジかよっ!

仕方ないので、舌でチロチロ舐めてもらう。

大きくなってきたので、そのまま素股をするも、
大陰唇が大きいのであまり泉に辿りつかず気持ち良くない。
しかも、股関節に力を入れている。
学があるからか、カウパーにも精子が含まれている事を知っているのだろう。

ゴムを着ける。

と、さっきまでこわばっていた股間が、ユルリと解放的になった。
やはり、生を心配してたのだろう。
そのままスムーズに挿入。


うおっ。
かなり名器!!!
ゴム着けてこれとは…しかもこのルックス。

天は二物を与えまくる。
人間は何の下にも平等ではない。

私「ちょっとアソコ締めてみて?」

ぬむっ。

うおぉ!こりゃたまらん!!!
まとわりつくとはこの事を言うのだろう。

横浜のホテルは12時まで長居が出来るので、朝方も一発してしまった。
女性「普通は何時ぐらいまでなんですか?」
私「10時とかが多いよ。」
うぶっぽい。演技ではないと思う。他にも証左があるからだ。

一緒にバブルバスで遊んだり、かなり楽しい週末だった。

しかし、その後の横浜では、ポケモンGOにハマってしまい、NPはそっちのけになってしまった。。。とほほ。


それでは、よろしく、よろしくね~!