んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

8/6サマーランドから8/7新宿~渋谷①

いやー、noteでもこっそり情報を売っているのだが、
サマーランドナンパは最高である。
8/6も朝から行って来たのだが、人も増えて本当にパラダイスだった。
ターゲットが多い割にブルーオーシャンで、我々の他にナンパをしていたのは2組くらいであった。
(恐らくは私のnoteを買ってくださった方達。何故ならナンパの仕方が同じだったからだ。)
具体的なサマーランドでの成功率が滅茶苦茶高い方法については、noteで2200円(高い!)で売っているので、
夏のボーナスで買っていただきたい。というか、買ってくれなくても良い。それゆえのこの値段である。


八王子周辺のヤンキー文化に影響されたノリの良いチョイ悪な若い女の子や、
なぜか山梨や群馬から来ているナンパされなれていない女性が多い。

特筆すべきはナイトプールでのイチャである。
18時半頃、少し暗くなってから、我々は2人組に声をかけた。
(それまでも30組くらいに声をかけ遊んだりバンゲをしたが、省略。)
流れるプールで「競争しよう!」と
二手にわかれて、それぞれイチャイチャをした。


私の方の女性は彼氏が居たが、
私「彼氏と付き合ってどんくらい?」
女性「2年目。」
私「ラブラブ?」
女性「まぁまぁ。」
私「へぇー。でも2年目だと飽きてくるっしょ?マンネリ。」
女性「んー。。まぁ。。。」
私「今日、彼氏は来てるの?」
女性「ううん。」
私「だよね?たまには彼氏以外とイチャつくのもアリじゃん?暗いし、ほら、ここの周り誰もいないし。」
と言って、彼女をクルンと向き合うように促すと、抵抗しない。

 

イケる。


この会話の際も、後ろから我が愚息を背中に押し付けてアピールをしていた。
後で彼女に聞くと、気づいていたようだ。当然だが。

そして、
恋愛工学で言うところのタイムコンストレイントをかけ、
私「10秒だけ、触り放題していい?」

と聞いて、触りまくったのだ。
浮き輪の下で水着の中に手を入れたのだが、
下がハッキリとヌルヌルになっていた。
私「なんかヤバくなってない?」
女性「うるさいw」
と言いながら、とても楽しそうだ。


いやー、やはりサマーランドは楽しい。

サマーランドを後にすると、
秋川駅でお祭りをやっていた。21時頃まで祭はやっていたが、2バンゲ。
地元の祭はアツイ。

そして、新宿へ。
ここで佐々木希似をゲットするのだが、それは次回。
Twitterエビデンスが載っているが、本気狙いなのですぐ消します。既に28イイネ。)