読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

8/12 よみうりランド〜ナイトプール②

後日、プールで釣った娘からLINEが来た。

女性「よみランで一緒に遊んだお兄さんですか?」

おお、やはり来た。

 

なんと、彼女はSEになるらしい。

私も金融系SEである為、自然とその話になる。

女性「仕事キツいですか?」

私「うん、キツいよ〜やめたい…今のうちに遊んでおいた方がいいよ?」

女性「遊びまくります〜」

私「それは男遊び?」

女性「私は男遊びなんてしません!!んぽくぬさんは女遊び激しそうですね」

私「そう見える?」

女性「初対面であんなことされたら、誰でも思いますよw」

 

ここからが神流れである。

 

刮目せよ。

 

私「俺、ぶっちゃけ結構性欲強くてwでも、最近そのはけ口が無かったから、タイプの娘と肌密着させて止まらなくなっちゃったww」

 

女性「あー強そう〜〜😂(笑)
でもわたしも結構強いです〜〜😂」

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

なにっ!?

 

 

自ら性欲強いと…

 

私「マジで?!笑 純粋そうなのにw
でも、そういう人タイプだから嬉しい❤️」

 

女性「純粋そうってよく言われます(笑)でも男性経験は少なめ😰」

 

私「いいギャップ❤️

じゃー色々教えてあげるw❤️」

 

女性「これはいいギャップなんですか?(笑)

やったー(^ω^)💜💜」

 

私「嘘くさいw
もう会ってくれなさそww」

 

女性「いや、嘘じゃないですって😨」

 

最後の部分は、Kindleで発売中の私の本、「LINEで女をオトす方法」の「絆創膏理論」を使っている。

 

これでバッチリ食いついたが、彼女はお盆から地方の実家に帰省中らしい。

 

帰省が終わったら、都内で1人暮らしなのでヤリまくろうと約束した。

 

メンテの為に電話した。

 

 

私「性欲強いって言ってたけど、こないだのプールでの事思い出して、一人でした?笑」

 

女性「…してないです笑」

 

私「なにその沈黙は笑 正直に言いなさい笑」

 

女性「その日の夜と、翌日の朝に笑」

 

私「マジかよ笑 道具とか使った?」

 

女性「道具使ったことないです…」

 

なかなかうぶだ。しかし、ここからがたまげた。

 

私「一週間に何回するの?」

 

女性「え〜…正直に?」

 

私「正直に。つか、俺はえっちな女の子好きだから笑」

 

女性「ん〜…こんなこと初めて言うけど、1日5回くらい。」

 

 

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!れれれれれれれ!!!!!れれ!!

 

いっ、1日???!!!!!

 

女性「そのくらいイッてからじゃないと寝れなくて…もう幼稚園の時からそうなの。自分マジヤバいなって。

 

私「そういう話、女の子とする?」

 

女性「いや、言えないよね、さすがに。」

 

 

読者諸兄は、こういう女性もいるという事は夢が広がる話ではないか。

 

帰省終了後、ヤリまくる事を楽しみにしている次第である。

 

 

つづく。