んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

8/26〜8/27 池袋ナンパ

タイトルを書いて驚愕したが、たった丸一日の出来事なのか、これから書く事が。なかなか、充実した日々をおくれている。

 

26日は強引に退屈な仕事を定時に終わらせ、池袋にて某紙の取材。

ライターさんがとても良い方で、こちらが恐縮してしまった。話の引き出し方が上手なので、喋り過ぎて失礼な事をしたかもしれない。

私が「仕事を早く辞めたい」と漏らしたからか、様々なメディアに「出ないか」と色々紹介していただいた。本当にありがたい事だ。

こちらとしても、これからご協力出来る事があれば出来るだけご協力させていただきたいなと思った。

しかし、記事のテーマというものがあって、ある程度編集側の意向に沿って恣意的に記事を作成しなければならないライターさんは本当に大変だろうなぁと思う。ただただ、リスペクトである。

 

その後は本命の女性と新宿でアポ。いつみても息をのむ美しさだ。こういう女性にはお金を使っても後悔は無い。コムサの上のカフェでケーキとハーブティー。その後、温泉があるホテルに泊まり合体。

 

翌日27日、彼女が用事がある為雨の中送ってから、バンドの練習を3時間。エイトビートと16ビートの曲の違いを身体で感じる事の大事さを尊敬するドラマーの先輩からご教授いただく。大変、実りのある練習であった。

 

からの、間髪入れずSさんの講習。1年ほど、ご自分でナンパをしてらしたみたいだが、伸び悩んでのお申し込み。

途中、コンビでいった女子大生コンビがなんと両方共、芸能事務所に所属。二人共美人だったがハーフぽいのは好まないとの事でもう片方を譲る。

あっさりと即出来たようで、先ほどラインで感謝された。

 

さすがに、疲れたので自宅にて仮眠。Nさんからのラインを眠気まなこで返信。起きたらもう19時。申し訳ないが、家の近くまで来ていただく。

銀だこで軽く腹ごしらえ。かぼす美味い。でも、梅も今度食べよう。

 

 

その後、3人の方と同時に合流。

結果から言うと、そこからの私は2バンゲ。Nさんは1バンゲ。Gさんという方は4バンゲ1連れ出し。他2名は坊主であった。

Gさんの、あの雨の日の池袋の状況でのこの成績はかなり優秀だなぁと思った。合流希望者に数では負けてしまった訳でなかなか情けない。 

しかし言い訳交じりに語れば、本当の勝利というのは後になってみなければわからないのがナンパの奥深いところなのだ。

 

そうこうしているうちに、モデル事務所で一番の売り上げを誇る女性が「泊まりたい。あと10分で来て」とかシラフのくせにイカれた事を言ってきたので、戸惑いムカつきつつも家に入れる。

すんなり2回戦。

でも、あんまりいい女じゃないな。

 

というところで、翌日28日も肌寒い中プールナンパに出掛けるのである。

皆様も、気候の変化で風邪などひかぬよう。

お身体御自愛ください。

 

それでは、よろしくよろしくね〜!