読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

8/28 稲毛臨海公園


なかなか更新出来ない日が続いている。

というのも、最近はネタ仕込みの為に突飛な企画を色々やっているのだが、
私の発想がトンデモ過ぎて、すぐに成果が出ていない状態なのである。

今回の記事の内容も、その企画の一環なのだが、そこまで突飛なものではない。
東京近郊で行っていたプールナンパを郊外でもやってみようというものだ。

が、当日はとても寒く、そもそもモチベーションが上がらなかったのだ。
なので、結果は惨憺たるものだったのだが、読者諸兄の今後の為に一つの情報として書いておく。

まず、稲毛臨海公園はJKが多い。その層が好きなクチは狙い目だろう。
また、メガネをかけている人はメガネバンドを装着するか外さないと注意される。
そして、オープンに使える水鉄砲は禁止だ。

ロッカーが100円だったり、入場料が1000円だったりと、格安で楽しめるのは良いのだが、
警備員がうるさく、そもそもナンパに慣れてなさ過ぎてひいてしまう人種が多く、全体的にやりにくい印象だった。
何より、特筆すべきは1時間に1回程度ある「休憩時間」である。
これはかなりペースを乱される。

結果、ブーメランを2人に渡してその場を去る事となった。
寒くて、人数も居なかったのだ。

その後、リベンジとして、ららぽーとで4バンゲ。
船橋で金髪のグラマーな女性をバンゲとまずまずの結果を出して、
雨が降り出したと同時に20時頃家路に着いたのだった。

まとめとして、稲毛臨海公園はライバル不在のため、狙い目ではあるだろう。
ただ、総合的に言うと、都内のプールに軍配が上がるといったところか。

それでは、よろしく、よろしくね~。