読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

10/1 町田ナンパ

またまた、更新が滞って申し訳ありません。

どんどん更新してくぜ!

 

昨夜は六本木のバーで4人ほどツイッターで応募して来てくれた方やら友達やらを連れて、アイドルも来る飲み会へ。

でも、少しアウェーだったかな。

 

それから、町田近辺の既セクのところへ。

一泊。

 

からの町田ナンパでした。

Pさんと合流。

初心者の方でしたが、色々お世話になったので、少しだけアドバイスを。

 

そうしたら、地蔵気味で全然ダメだった彼が連続でゲットするように。

…と、自分で書いていて嘘っぽいが、ガチなのだから仕方ない。

彼とはまたやりたい。かなりの好青年だった。

 

今はまた女の家に居て、彼女が作業してる間にこれを書いているのだが、今日釣ったうちの1人はかなり可愛いくてノリが良かった。

 

ただ、1日居て、可愛い娘が数人というレベルなので、やはり町田は効率が悪いかもしれない。

しかし、そこそこの容姿レベルで満足出来るなら、反応も良いし、かなり良いスポットだろう。

 

それでは、よろしく、よろしくね〜