んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

10/2 全裸サロンに潜入してみた

今回はちょっといつもと違う記事である。

町田で2即を果たした私は、性欲はそれなりに解消されていた。

しかし、ナンパを13年も続けている馬鹿である。1日に3回は射精をしなければ、満足出来ないのだ。

 

つい先日、最終回をむかえた『こち亀』の両さんは酒を飲めば飲むほど頭が冴えるという設定だった。

私の場合は、射精をすればするほど頭が冴えるのである。

今、執筆中の2冊の本も、4回の射精の後の穏やかな午後に思い付いたのである。

まぁ、それは良い。

兎に角、

 

 

おっぱいが揉みたいー。

 

そう、2即というと凄いように(初心者の方は)聞こえるかもしれないが、両方ともCカップ以下。ルックスは良いが、私にとって、胸が無くて美人なんて世の中にありふれてると思うのである。

 

大きなおっぱいが揉みたいんだー。

 

と、悪友のナンパ師からこんな情報を聞いていた事を思い出した。

 

「入ると、いきなり全裸の女の子が数人迎え入れてくれるバーがあるんですよ。しかも、皆それなりに可愛いんです。」

 

本当だろうか。

 

ホームページを観ると、珍しく丁度今日は空きがあるようだ。

 

恐る恐る電話してみた。

 

結構、ドキドキする。

 

店員さん「ハイ。ハジメテノオキャクサマデスカ?」

 

とてもゆっくりと、ハキハキ喋る店員さんだ。今まで出逢った中で一番丁寧に喋る人だ。それは、接客をされている場合も含めて。

 

店員さん「トウテンデハドコマデノサービスカハアクシテラッシャイマスカ?」

 

私「ハイ…本番とかは無しですよね…」

 

店員さん「ソノトオリデス。ナンジニコレマスカ?イマドチラ?」

 

私「今、◯◯なので、30分あれば…」

 

店員さん「デハナルベクハヤクキテクダサイ。エキマエノマクドナルドヘナルベクハヤクキテ、ソコデマタデンワシテクダサイ」

 

マクドナルドに着いた。ぴったり30分後。私のタイムマネジメントは凄いぜ。。

 

店員さん「デハワタシノイウトオリニススンデクダサイ。ウエニ◯◯ガミエマスヨネソレヲメジルシニ…」

 

何だか、RPGみたいだ。

 

店員さん「ソウスルト、コウシュウデンワガアルノデ、ソコデマタデンワシテクダサイ」

 

ドラクエ2サマルトリアの王子を探すイベントを思い出す。

 

着いた。

 

私「着きました。」

 

店員さん「デハ、ソコデタチドマッテクダサイ」

 

私「はい。」…と言いながら、少し歩く。

 

店員さん「ア、イマウゴイテマセンカ?」

 

えっ、どこかから見てるのか?!!

 

つづく