んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

10/2 全裸サロンに潜入してみた2

言われたとおり、ぴったり立ち止まる。

 

マンション名を言われたので、そこから入る。

 

店員さん「クレグレモダレニモミラレナイヨウニ」

 

言われた通りの部屋へ向かう。

 

やけに目がクリクリとしたおじいさんに近いおじさん。喋り始めると、電話の店員さんだ。

 

そこから長い身の上話を聞かされ、唐突にシステムの話へ。

せっかくなので色々聞くと、何と会員数は4万人(!)居て、27年やっていると言う。

 

上の階に行くように指示される。

 

そうすると、おばさんがお出迎え。

ドアも閉まらないシャワー室を案内され、全裸にタオルを巻いたら、ピンク色の明かりの部屋へ。

アルコールを飲むか聞かれたので、ソフトドリンクを。

 

なんと、さっきのおばさんが全裸に。

もう一人女性が居たが、28歳くらいだろうか。おっぱいはそこそこある。しかし、乳首が2センチくらいある。

2人共に腹が出ている。

 

どうやら、今日はハズレらしい。後で来た男性に聞くところによると、いつもはかなりの美人が周りを囲んでくれるそうだ。彼とは好みが合いそうだったので、信頼出来る情報だ。

 

その後も乳首を弄ばれたりしたが、おばさんは指がカサカサでチクチクして痛い。

もう1人も口臭が気になる。

 

アヌスもマッサージしてくれたのだが、ヘタクソ。

 

2人に密着されてなんとかイク事が出来たが、今度は人が多い時に行こうと思う。

しかし、私は違う男のモノを見ると萎えるんだよなー

 

男って、身体汚いからね。

 

美しいものを求め続けたい。

 

しかし、いきなり皆が全裸というのはなかなか体験出来ない。非日常を求めるならこのサロン、良いのではないか。

一応、このサロンの情報アマゾンギフト券300円で。

canyouhelpmefind@gmail.comまで。

 

それでは、よろしく、よろしくね〜