んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

10/4 内定式の娘を釣ったよ

夕方。

新宿駅を歩いていると、着慣れないスーツを着た女性3人組が南口で別れるところだった。

1人は改札へ、1人は東南口方面へ、1人は街へ消えて行くところだった。

 

私は迷った。

街へ消えて行く娘の方がきっと難易度は低い。

しかし、今日はロリっぽい娘が喰いたい。

焼肉ばかりじゃ飽きる。たまにはさっぱりとした冷製パスタを食べたい時もある。

それで、家路につこうとしているロリっぽいがハーフ顔の女の子に話しかける。

 

私「荷物、重そ〜。今日、内定式?」

女性「はい…」

私「これ、何入ってるの?」

女性「なんか、5冊くらい本を貰ったんです」

私「へぇ〜、あ、この参考書やったわ。基本情報技術者試験ね。これが確かに1番わかりやすいよ。でも、これだけじゃ午後は受からないけどね。」

女性「えっ、そうなんですか?」

私「つか、午前も厳しい。」

女性「え〜そうなんですか!」

私「俺が教えてあげよっか笑」

女性「えー、いいです。」

私「つめたっ!」

 

ここで、私独自の開発したメソッドを使う。

すると…

 

なんと…

 

私「じゃ飲みにいこ!」

女性「うんっ!」

 

(知りたければ、俺の講習受けな!笑)

 

そして、前々から行きたかったスパイス料理屋へ。

ほろ酔いになったところで、

私「うち来る?」

女性「行きたぁい!」

 

スーツ姿、とりわけスカートだとかなり興奮する。

しかも、この娘は脚が白くて綺麗だなんのって。

是非、ツイッターの動画を観て欲しい。

 

声も可愛い。

 

しかも名器。

 

最高だ。

 

キープ決定。

 

…。

 

 

 

セフレ化ちまちた( ^ω^ )

 

 

 

それでは、よろしく、よろしくね〜!