んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

10/8〜10/9 新宿ナンパ&六本木ミューズナンパ③

池袋にてPさんと合流。

ホント忙しいぜ、俺。

 

池袋にて1時間半ほどやるが、タゲも居ないし、Pさんダサい格好して来るしテンション上がらず。

 

1バンゲして、六本木へ。

 

恵比寿経由で行こうとしたら、何ともう終電が無い…

 

恵比寿横丁を覗く。

うーん、タゲあんましおらず。

 

大人しく、シータクで石鹸箱(ミューズ)まで。

 

入って間もなく3人組を釣る。

上手くセパれたので、一番の巨乳とべろちゅーアンド乳揉み。

しかし、いまいち盛り上がらず放流。

 

Pさんに一杯奢ってもらい、クラブ内を練り歩く。

少しPさん地蔵気味だったので、座っている2人に話しかける。

おお、片方は可愛くはないがプロポーションは抜群だ。

 

飲もうよ、と誘ったらオッケー。

しかし、この2人に金使う程ではねーな…

こういう時の技。

「じゃ、おねーさん、サシでのも?」

上手くセパれたので、テキーラを。

そのままの勢いで、下で飲もうと誘う。

 

カップルシートで、Gカップを揉みながら長々とディープキス。

かなり上手いぞコイツ。23のくせに、遊んでやがるな?舌の動きがかなり積極的だ。

 

ふと、横を見るとNさんももう1人の女の子を連れて来た。

キスをしている。楽しそうだ。

うん、師匠は嬉しいぞ。

 

しかし、そのNさんの方が翌日用事があるとの事で帰りたがる。

Nさんの実力ではここまでだったし、Pさんを放置していたので、放流。

 

Pさんを探し出すと、何だか泣きそうな表情。

 

悪いことをした。

 

しかし、小一時間いちゃいちゃしていたので3時過ぎ。

 

もうタゲは居ないので、天下一品を食べて帰ろう…

 

 

と、したその時!!

 

つづく。