んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

10/8〜10/9 新宿ナンパ&六本木ミューズナンパ④

めっちゃおしゃれな二人組が歩いている。

片方はスカンツ、もう片方はワイドパンツを上手に履きこなしている。

 

私が「おしゃれですね」と声をかけようとした瞬間、

ワイドパンツの女性「おしゃれー。」

どう見てもPさんはおしゃれではないので、私の事を言ってくれたのだろうか。

私「いや、おねぇさんの服高そう。」

ワイドパンツの女性「そっちこそ、高そう、レザージャケット。」

おお、見る目あるなぁ。やはりおしゃれな人にはわかるのね。

私「一杯だけ飲みいきません?」

女性「んー後で…友達のお店で飲むの。そこで飲んだらね。」

 

仕方ないのでしばらく歩いていると、その女性達が確かにすぐ出てきたが、今度はあまり反応が良くなかった。

 

仕方なく、天下一品でこっさりを。

 

Pさんに悪いのでおごる。

 

雨が降ってきたので駅へ。

 

・・・と、クラブで最初に出会った3人組のうち2人がいる。

巨乳も!!!

 

早速巨乳を揉みながら話す。

もう完全にベロベロだし、誰でもお持ち帰りできそうだ。

 

Pさんがそわそわしている。

私「行きたい?」

Pさん「巨乳いきたいっす…」

えっ、俺がせっかく仕上げたのに…。まぁ、このレベルならいっか。

しかも、Pさんは今後講習受けてくれるか怪しいし(笑)

このレベルで満足するなら、それまでの話だろう。

私「じゃあ行きな?」

 

Nさんも、もう一人をマークしている。

 

結果、Pさんは無事、即れたようだ。

Nさんは今回もダメだった。

 

でも、Pさんもこういう時周りの事を考えられるようになった方が成長すると思うな。

 

倫理的に行動する癖がついている人間が、最後に得をするのである。

Nさんもがっつき過ぎた。紳士的な対応をとれない人間が上手くいくはずがない。

 

まぁ、俺はその後、準即で美味しくいただきました☆

 

それでは、よろしく、よろしくね~。